Shanghai Challenger Q2R

予選2R、タフな試合になりましたが、勝ちました。

Q2R
vs Suk-Young,JEONG(KOR) 3-6 7-6(3) 7-6(4)

今日は試合に入る前から、ガット張りにミスがあったりで、集中し切れていないような内容でした。自分でコントロールできる部分とできない部分があることは分かっていますが、それ以外にも自分自身の中で、準備がうまくできなかったところもあったので、反省です…

試合の方は最後までどっちに転ぶかわからない内容でしたが、気持ちで最後は勝ちを掴めたと思います。自分のプレーはなかなかやるべきことがはっきり意識できず、攻めも中途半端になってしまったところが反省点だと感じています。

いよいよ明日は予選決勝。色々と考えることもありますが、コートの上で自分を表現していけるように頑張りたいと思います!

CIMG9956%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
朝の練習は近藤さんと!!
CIMG9962%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
試合中!!
CIMG9973%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
勝利の瞬間!!

Photo by Yukihiro Hamaura

コメント

  1. 茜音 さん : 2011.09.05

    おめでとうございます。
    ついに決勝ですね。
    頑張ってください!

    写真付き嬉しいです!

    返信

  2. いぬふく さん : 2011.09.05

    おっ、Wひろきの写真、嬉しいです!

    内容には満足していないかもしれませんが、勝つことで次の試合に繋がりますよね。
    次はすっきりした勝ち方で、ぜひ予選突破してください。
    結果を楽しみにしています。

    返信

  3. sou さん : 2011.09.05

    守屋くんから1stセット奪ったことが、相手選手の運の尽きでしたね。リードされた時こそ、ピンチの時の時こそ、本領を発揮する守屋くんのメンタルの「図太さ」は、世界トップ10にも引けは取らないと思います。私なら、1stセットは捨てて、2ndに勝機を賭ける、でもfinalは取られるけどね、なんて守屋くん相手に妄想描くより、仲間のあっちゃんに勝たねば。
    浜浦トレーナー、ナイスな写真、ありがとうございます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。