オーストラリア

こんばんは。

ブログアップが遅くなってしまいました…

いまはオーストラリアのKalgoorlieに来ています。$15000のフューチャーズに出場しています。

楽天オープンの試合後は会場に残り、選手のヒッティングやトレーニング、試合を観戦して過ごしていました。たくさんの選手とのヒッティングでとても良い刺激を受けることができ、充実した毎日でした。新たな発見(課題など)や気づきもあり、これから色々とトライしていきたいと思います。

ツアークラスの大会から今週はフューチャーズ大会になりました。ここをいち早く抜け出し、もっと上のレベルで戦いたいという思いを強く感じています。

その為に、毎日できることを最大限やり充実したものにしていきたいと思います。

今日のシングルス1RとダブルスQFは勝利しました。今週のダブルスは内山選手と組んでいます。明日も良い一日になるようにファイトしてきます☆


コメント

  1. FUMIE さん : 2011.10.13

    充実した遠征となりますように。。。
    体調に気をつけてがんばってください!!

    返信

  2. ルチルクオーツ さん : 2011.10.13

    更新ありがとうございます!!
    オーストラリアは暖かい(暑い??)ですか?軽井沢は日々寒くすっかり秋です。体調、気をつけてくださいね。
    楽天オープンでの良い刺激を力にして、一つでも多く頑張ってきてください☆結果待ってます!

    返信

  3. もーり さん : 2011.10.13

    オーストラリアはどうですか?
    試合頑張ってください。

    返信

  4. み(^^)/★ さん : 2011.10.14

    楽天オープンおつかれさまでした*
    今はオーストラリアで試合なんですね!
    シングルスベスト8進出したそうで!
    この調子で頑張って~(^O^)/!ふぁいと~★

    返信

  5. FUMIE さん : 2011.10.14

    上位シード揃ってベスト4ですね(^^♪
    SFがんばれ~!!

    返信

  6. [M] さん : 2011.10.15

    シングルスもダブルスもファイトです!

    守屋さんならきっと上へいけると信じています。頑張ってください。応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。