Seoul

こんばんは!

今週のSeoulチャレンジャーは1回戦で負けてしまいました。
先週のオーストラリアから、移動も含め強行スケジュールでの試合でした。試合の前日の夜中にホテルに着いて、試合まで最大限のことはしましたが、コートやボールに慣れなかったり、思うように身体が動かずしっくりこないまま終わってしまいました…。

もちろん色々な状況を覚悟の上で、試合に出る事を決めたので後悔している気持ちはありません。試合に来なければチャンスはなかったことも確かなので。これから先このような状況で試合をすることもあると思うので、全ての経験や感覚を次に活かしていきたいと思います。

そして、これからまたオーストラリアへ向かいます。$15000のフューチャーズに出場する予定です。

では、頑張ってきます!!
20111018.030%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
20111018.005%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


コメント

  1. FUMIE さん : 2011.10.22

    ソウルお疲れさまでした。
    強行日程での挑戦、攻める姿勢が頼もしいです。
    何事も経験、トライしなければ何も得られないですものね。
    体調に気をつけて、頑張ってきて下さい!!

    返信

  2. もーり さん : 2011.10.23

    試合残念でしたね。
    疲れがたまっていたんですよ。
    しっかり休んでオーストラリアでの試合頑張ってください。

    返信

  3. sou さん : 2011.10.24

    それが、ZEROだと呼ぶのなら、うらやましいZEROですね! またぜひ頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。