AUS F10 Port Pirie

Seoulから無事に移動し、今日から試合がスタートしました。

シングルス1R
vs Scott PUODZIUNAS(AUS) 6-4 6-2

今日のPort Pirieは風は強く、出だしから簡単なミスやリズムが噛み合ず、縺れる展開になってしまいました。サーブのトスを上げることも難しかったです。

どこか集中し切れていない部分を自分でも感じているので、すっきりできる内容ではなかったです。今日のことはしっかりと反省しないと…。

また次の2Rに向け、新たな気持ちで戦っていきたいと思います。

明日はシングルスはなく、ダブルスがあります。今週は井藤祐一選手と組んでいます。

明日も納得できる一日になるように頑張ってきます!IMG_1024%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


コメント

  1. FUMIE さん : 2011.10.25

    一日一日充実した日々となりますように(^o^)丿
    ファイト~~!!
    井藤選手とのダブルス、全日本でも楽しみです♪

    返信

  2. み(^^)/★ さん : 2011.10.25

    シングルお疲れさまです(^^)!
    明日のダブルス頑張ってください★
    私も先週から試合期間です!守屋くんとレベルこそ違いますが、負けずにファイトしてきます!

    遅くなりましたがお誕生日もおめでとうございます!*
    21歳も守屋くんらしくキラキラ頑張ってくださいね(^^)

    返信

  3. sandy さん : 2011.10.26

    全日本に向けて、頑張って下さい!!

    返信

  4. sou さん : 2011.10.27

    満足とは違う、納得できるかどうかだけが、時間に幻滅しない本物の自信につながる、どの分野のプロもそう言います。守屋くんは、ご自分でそれを学んだのでしょう。MORIYA HIROKI「基準」を守って、頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。