全日本選手権

こんばんは!

今日は天気があまり良くない一日でしたね。昨日から試合がスタートしたので、今日と明日は試合がありません。出来ることをしっかりとやって過ごしたいと思います。

昨日のダブルス1Rはファイナルセットまでもつれましたが、勝ちを掴むことができました。
初戦ということもあり、少し固くなってしまい満足のできるプレーではありませんでしたが、次に向けての課題も見つかったのでプラスに考えます。

今回はフィジカルコーチの浜浦さんのチーム『BEC』にサポートしてもらっています。
ブログでは、サポート選手を紹介しているので是非チェックしてみて下さいね☆
http://www.m-bec.jp/blog/


コメント

  1. いぬふく さん : 2011.11.06

    ダブルス初戦突破、おめでとうございます!

    シングルスのドローを見て、個人的に楽しみにしていたひろき対決がまた準々決勝で実現してしまうのにショックを受けましたが、まずは一つ一つ集中していかなくては、ですね。
    今年は会場に行けるか怪しいですけど、行けない日はPC前でスコアを追い続けます。

    がんばれー!

    返信

  2. もーり さん : 2011.11.07

    僕が住んでいるところでは曇りでしたが雨は降らなかったですね。
    そっちは降ったんですか?
    緊張するとなかなか自分の思うようなプレイ出来ないですよね。
    緊張しない方法とかないんですかね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。