豊田へ

こんばんは!
前回のブログへのたくさんのコメント、ありがとうございます!!多くの人に応援して頂き、嬉しく思います。

決勝戦の後、空港へ移動し次の遠征に行っていました。
オーストラリアのTraralgonで行われた、$15000のフューチャーズです。結果は今日のQFで負けてしまいました…
今回の遠征は飛行機のトラブルに巻き込まれてしまい、出発の日にちが変わってしまうなど、全てのことにうまく対応できなかったです。コンディションのあまり良くない状態の中での試合は、思うようなプレーできず苦しかったです。

全日本選手権の後、少しでもランキングを上げたいと考えて予定した遠征ですが、結果を出せずに悔しいです。色々な状況は覚悟の上での試合でしたが、勝ちを掴めなかったです。まだまだタフさが足りないと痛感しています。

次の大会は、豊田チャレンジャーです。本戦からのスタートなので、もう一度気持ちと身体の準備をしてベストな状態で挑めるようにしたいです。

では、また豊田から!!


コメント

  1. FUMIE さん : 2011.11.18

    お疲れさまです。
    本当に驚くような強行日程で、プロの世界は厳しいなぁ…と痛感しておりました。
    休む間もなく豊田、心身共に良い状態で臨めますよう祈っています。

    返信

  2. Pearl さん : 2011.11.18

    お疲れ様でした。
    豊田で大勢のファンが待っていると思いますよ。
    早くその姿を見せてあげてくださいね。

    オークリーさんのホームページに、
    浜浦トレーナーと固く握手をしている写真がありました。
    今大会のベストショットのひとつだと思います。
    うるうるしてきてしまいそうなステキな写真です。

    最後に、もう一度言っちゃおうっと。
    全日本優勝おめでと~~~~~。

    返信

  3. Y さん : 2011.11.18

    遠征お疲れ様でした(^-^)/

    これからも、守屋選手のランキングが上がっていくのを楽しみにしています。
    豊田チャレンジャーも頑張ってください!!

    返信

  4. [M] さん : 2011.11.18

    飛行機のトラブル大変でしたね

    やはり遠征の中でもこのような事は起こるのですね

    今回は残念でしたが、豊田ではまた頑張ってください!

    もう過去の事になってしまいましたが、全日本での優勝を自信に勝ち進んでください!

    返信

  5. まゆ さん : 2011.11.19

    そうでしたか…。
    残念!!

    私も悔しいです(>_

    返信

  6. もーり さん : 2011.11.19

    試合お疲れ様でした。
    コンディションはとても重要ですね。
    次の大会は最高のコンディションで挑んでください。
    最近はとても寒くなり体調を崩しやすいと思いますので、気を付けてください。

    返信

  7. いとみよ さん : 2011.11.19

    こんばんは♪

    海外遠征お疲れ様です!

    守屋選手が負けてしまったのは非常に残念ですが、まだ全日本が終わったばかりでしたし、次の豊田で頑張ってください!!(*^^*)

    行きたい気持ちは山々なんですが愛知なので行けないんです…

    でも、東京から応援してますし、守屋選手に関する情報は欠かさず見ることにしますね(*^^*)

    次、豊田で頑張ってください☆ミ
    守屋選手ファイトー♪ヽ(´▽`)/

    返信

  8. ルチルクオーツ さん : 2011.11.19

    遠征お疲れさまでした。全日本の決勝当日に移動…大変でしたね。いつでも忙しく動いている守屋プロの姿が目に見えるようです。次の豊田も目の前ですが、体調に気をつけてベストな試合が出来るよう頑張ってください。
    先日の守屋プロの優勝はうちの息子もかなり刺激を受けたようで色々考えながら日々プレーしています。「地道に努力すること!!」いつも心にとめて頑張るそうです。
    豊田チャレンジャー、結果楽しみに待ってます。一つでも多くの勝ちを掴んでくださいね。ファイト☆!!

    返信

  9. 聖人 さん : 2011.11.19

    お疲れさまでした!
    全日本のすぐ後だったし疲れもあった事でしょうね・・・豊田へ向けてギヤアーチェンジして下さいね。
    いつも応援してます。

    返信

  10. ちあき さん : 2011.11.19

    オーストラリアお疲れ様です!!
    全日本の直後で疲労度がすごかったんじゃないでしょうか。
    そんな中で結果を残そうとファイトする守屋選手はこれからまだまだ強くなると思います。
    豊田頑張ってください(^^)ノシノシ

    返信

  11. プチ花束 さん : 2011.11.19

    優勝してすぐ、海外遠征。もう日本に帰っ来て、豊田入りするんですね。大変!
    残念ながら、豊田には行けませんが、今、いい感じになっているので、頑張って下さい。o(^-^)o

    返信

  12. sadakun_d さん : 2011.11.20

    谷澤コーチの地元豊田ダンロップチャレンジャー

    全日本チャンピオンの晴れ姿を観戦するのが楽しみ♪

    頑張って年末もファイト!

    返信

  13. 茜音 さん : 2011.11.20

    本当に優勝おめでとうございます!

    次の大会でも守屋選手らしく粘り粘って全力を尽くせるように頑張ってください。
    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。