豊田チャレンジャーを終えて

こんばんは!

豊田チャレンジャーを終えて、東京に戻ってきました。
短い期間ですが、身体のケアに行ったりとほんの少しゆったり過ごしています。

試合期間中はなかなかブログをアップする気になれず、報告が遅くなってしまいました…
結果は2Rで伊藤選手に敗れました。内容は悪くはなかったと思いますが、何度かきていたチャンスを活かすことができなかったと感じています。また今後に向け、課題がはっきりとわかった試合でもありました。

豊田チャレンジャーを最後の大会に、2011年シーズンの試合が終わりました。(まだ今週末は日本リーグが残っていますが)今年の中盤から決めていた目標には届きませんでしたが、充実した一年だったと思います。いまはまだ一年の振り返りを書く気分ではないので、また今度にします。(笑)

豊田での大会も近藤選手、瀬間詠里花選手と浜浦フィジカルコーチに帯同をお願いしていました。
シーズン終盤、最後まで動き切れるフィジカルを作ってもらえ、本当に感謝しています!来年も更にパワーアップできる様に頑張ります。

さて、今週の木曜日から日本リーグの1st stageが横浜国際プールであります。
チームリビックの応援よろしくお願いします☆

374879_188715907882935_100002335824632_398723_721616731_n%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
浜さん、近藤選手と!!
386415_187733494647843_100002335824632_396673_1020527344_n%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
最後もトレーニングをして、大会を終えました!

Photo by Yukihiro Hamaura

コメント

  1. FUMIE さん : 2011.11.28

    お疲れさまです。
    豊田はダブルスを観戦…惜しかった~~
    でも楽しかったです。
    週末のリーグ、団体戦の雰囲気も楽しみです(^^♪

    返信

  2. sandy さん : 2011.11.28

    シーズンお疲れさまです!
    全日本はほんと感動しました!日本リーグも頑張って下さいね。

    返信

  3. まゆぉ さん : 2011.11.28

    待ってました!!!(笑)
    大会が終わって更新がなかったので
    少し心配していましたが、
    ゆったり過ごせていたのなら安心しました(^o^)
    皆さんのリラックスした表情が見られて嬉しいです(*^^*)

    今回の豊田チャレンジャーでの経験を日本リーグで最大限に活かしてほしいです!
    チームリビック応援します(*・x・)ノ~~~♪

    返信

  4. いぬふく さん : 2011.11.29

    1年間、お疲れ様でした。
    豊田チャレンジャーは残念でしたが、さすがにトップ100に迫る選手だけあって簡単には連勝させてくれませんね~。
    でも今は何でも吸収しまくって、来季に繋げてください。
    そして、日本リーグでは協力してチームを連覇に導いてください!

    個人的には、今年は去年のように試合を生観戦できなかったのが心残りです。
    来年はしっかり応援に行きますよ!!

    返信

  5. Y さん : 2011.11.29

    豊田チャレンジャー、お疲れ様でした。
    結果は、守屋選手にとっては残念だったかもしれませんが、私にとっては初戦を突破するだけでもすごいと思います!!(笑)

    来年も、守屋選手のテニスに勇気をもらいたいと思ってます(^-^)/
    頑張ってください☆*:.。.

    返信

  6. 聖人 さん : 2011.11.29

    お疲れ様でした。
    結果が次のステップへの踏み台に成れた大会と報告してもらえて嬉しいです。
    俺達守屋君ファンにとって、このブログで意気込みを聞かせて貰えるのが何よりです。
    俺はアメバーブログで、先日の全日本の優勝記事や画像をあっぷしたら、守屋君の女性ファンが喜んでコメント呉れました(笑)
    これからもみんなの声援が力に成る事を・・・・。

    返信

  7. NZ さん : 2011.11.29

    守屋選手お疲れさまでした。

    最近守屋選手のことを知り、大ファンになりました。

    全日本選手権のときだと思いますが、とてもきれいなフォームで見とれていたら、サングラス外した時のイケメンぶりにノックアウトでしたw

    それからにわかですが、テニスのことだいぶ勉強させていただきました。今後テニスもプレイしてみたいと思うようになりました。

    守屋選手もそうですが、他の選手もとても魅力的で個性あふれるプレイなど奥が深いですね。これからも応援していきたいと思います!

    返信

  8. Pearl さん : 2011.11.29

    ブログの更新ありがとうございます。

    今日の写真サイコーです。大好きな3人が、こんな表情をしてくれるなんて!次回作も期待しています。 機会がありましたら、また近藤選手とダブルスを組んでください。日本でいちばん絵になるペアだと思います。

    日本リーグの公式サイトを見ましたが、今年は各チームかなり力が入っているなと感じました。団体戦は独特の雰囲気があると思いますが、100%力を発揮できますように祈っています☆

    返信

  9. ルチルクオーツ さん : 2011.11.29

    豊田チャレンジャーお疲れ様でした。いつも自分の試合を振り返り、次に繋いでいく守屋プロには頭が下がる思いでいっぱいです。日本リーグも頑張ってくださいね。
    そういえば春の頃と足の太さが全然違い…驚きでした。努力の結果ですね。素晴らしい!!
    短いお休み、楽しい時間が過ごせますように☆

    返信

  10. いとみよ さん : 2011.11.29

    試合お疲れ様でした!!ヽ(*´▽)ノ♪

    残念ながら、愛知だったんで、観に行けませんでした…

    守屋選手の更新ずっと待ってました!!

    試合惜しかったですね(´Д`)

    今年は、後一つだけ残ってますね♪

    その試合も頑張ってくださいね(*^^*)
    行けたら行きますね!!(*^^*)

    返信

  11. 二丁拳銃 さん : 2011.11.29

    今シーズンお疲れ様でした!!

    今年は色々と変化のあった年だったと思いますが、今年の経験を活かして来年は更に上を目指してください(^^)

    後は、今年ラストの日本リーグ頑張ってください!!

    返信

  12. プチ花束 さん : 2011.11.29

    豊田チャレンジャーカップお疲れ様でした。残念でしたけど、やっぱりプロになると、大変なんだなぁと改めて思いました。
    来年は、豊田にも、観戦に行きたいです。(#^.^#)

    返信

  13. ひつじ さん : 2011.12.01

    お疲れ様でした~(^人^)
    豊田ではサインありがとう~。
    全日本優勝おめでとうが言いたくて並んでみました。(笑)
    また横プ~でお会い出来るのを楽しみにしてます。
    オフには是非ご近所のテニススクールに現れて下さいませ♪

    それにしても、大生君爽やか過ぎますね・・・( ̄ー ̄)ズルイ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。