オフシーズン合宿・イベント告知

皆さん、こんばんは!

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました…

日本リーグ後、少し休養を取ってからナショナルトレーニングセンターでの合宿に参加しています。テニスはもちろんですが、トレーニングも連日、ジムや陸上トラックなどを使って、しっかりと追い込むことが出来ていると感じています。

イベントの告知になりますが、明日(15日)に川崎市体育館にて、“SUGOWAZA”(凄技) PLAY the ACTION 2011に参加させて頂きます!たくさんのプレーヤーが参加するので、是非会場に足を運んで頂ければと思います。
http://rice-communications.com/

では!


コメント

  1. ひろ さん : 2011.12.14

    日本リーグもトレーニングも
    お疲れ様です!
    少しでもゆっくりできる時間があって良かったです。

    イベント行きたいな~…
    来シーズンも頑張ってください!

    返信

  2. sou さん : 2011.12.15

    池波正太郎の「剣客商売」によると、昔の剣豪たちは、鍛錬の末に、100m先でも足音が聞こえたり、今日一日の起こることが予知できたりしたそうです。守屋くんに予知能力が出てきたら、ぜひブログで発表して下さいね。
    川崎市民の皆さんのテニスはハイレベルですよ、なんて日本一の守屋くんに言ってどーするんでしょ、この私は。昔マッチが美空ひばりに「おばさん、歌上手いね」と言ったとかいうエピソードを思い出し、赤面しました。ファンとの触れ合い、頑張ってください。そのうち私も、参加させていただきます。

    返信

  3. 聖人 さん : 2011.12.15

    元気に充実のトレーニングをされてる様子ですね。
    明日都合付けば是非覗きに行こうと思います。
    内容検索して楽しそうなイベントになりそうですね!
    それじゃあ、又。

    返信

  4. かか さん : 2011.12.15

    今日はありがとうございました。
    笑いありコントあり笑顔あり明るく元気になれました。
    ありがとう。
    あと、成長した姿がみれて嬉しく思います。

    返信

  5. ルチルクオーツ さん : 2011.12.15

    合宿お疲れ様です!冬場のトレーニングはきついですね・・・ボクシングの様子見ました。グローブ姿もかっこいい!でもやっぱりラケットの方が素敵ですね☆息子達の少年団も体幹トレーニングやSAQをはじめ、今年はヒップホップダンスまでやってますよ。テニスをする時間は5分の1程度になってしまいますが、持久力をつけるのは今だけと考えているようです。守屋プロも頑張っているんだとブログを読んでまた奮起しておりました。誰の言葉よりも心に響いてるんですね。嬉しいです。ありがとうございます。
    イベントにはなかなか参加できませんが(参加できる方が羨ましい!!)情報教えてくださいね☆

    返信

  6. いとみ さん : 2011.12.17

    日本リーグとトレーニングお疲れ様です!!(*^^*)

    また年明けたら、日本リーグが始まりますね(^o^)頑張ってください☆ミ

    返信

  7. まゆぉ さん : 2011.12.17

    イベントお疲れ様でした!
    楽しかったでしょうか?
    私もイベントのことを考えると、あぁ、テニスしておけば良かった!と、思います。
    ソフトは苦手かもと感じましたが、硬式ならちょっとはできる気がする…(笑)
    運動ではバドミントンをやってます。

    では、他の試合や1月の試合も頑張ってください!

    返信

  8. プチ花束 さん : 2011.12.22

    遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
    夢のような時間は、あっという間に過ぎてしまいました。とっても、楽しかったO(≧∇≦)oです。私って、テニス大好きなんだ。と再確認した日となりました。(#^.^#)

    返信

  9. ティンバーランド さん : 2011.12.31

    笑いありコントあり笑顔あり明るく元気になれました。
    ありがとう。
    あと、成長した姿がみれて嬉しく思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。