China F2 Shenzhen

こんばんは!

今日で二週目の試合が終わり、シングルス・ダブルスともにベスト4という結果に終わりました。

先週は自分の力を出しきれないまま終わってしまったので、自分のやるべきテニスを意識して今週の試合に臨みました。
毎試合タフな試合が続きましたが、勝ち切ることができた試合は手応えをつかめたので、良かったと思います。

今日の試合は自分の納得のできるテニスができていたと思いますが、最後の一本が取れなかった…。最後の最後に取り切れる強さが足りなかったです。これからの課題でもあるし、まだまだやるべきことが沢山あります。

今年の試合はまだ始まったばかり。今日感じたことはもちろんですが、更に自分のテニスを追求していきたい気持ちが高まりました。これからどんどんチャレンジしていきます!

次の試合は、20日から日本リーグ セカンドステージです。
チームリビックの応援よろしくお願いします!!

— iPadから送信


コメント

  1. NZ さん : 2012.01.15

    お疲れさまです!そしてベスト4おめでとうございます!
    連日、増田コーチのブログを拝見していましたので、試合の動向がチェックすることができました。
    正直、自分の試合を振り返り自身で報告をするということは、なかなか難しいことだと思います。
    それでも、こうして守屋くんの報告を聞けるのはファンとしては非常にうれしいです!私も勇気をもらっています!
    経験は立ち向かわないと得られないものですからね!

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.01.15

    お疲れさまです。
    2012シーズン、元気にスタートされたようで嬉しいです。
    毎日結果をチェックしながら、明日も頑張って!!と祈ってました。
    2ndステージは観に行けませんが、気持ちだけは、しっかり応援します(^o^)/

    返信

  3. いとみ さん : 2012.01.15

    中国F お疲れ様でした!!

    ベスト4おめでとうございます!

    これからももっと上目指して頑張ってください♪

    日本リーグも頑張ってください♪

    返信

  4. Ayumi さん : 2012.01.15

    試合お疲れ様でした^^
    ベスト4入り、おめでとうございます! 守屋選手のご活躍を聞くと、とっても嬉しいです☆
    日本リーグ、2ndステージは見に行けないのですが、頑張ってください(^u^)/

    返信

  5. Pearl さん : 2012.01.15

    守屋選手の力強いコメント、頼もしいです。
    ガンガン攻めていってください。ふぁいと~!

    返信

  6. sou さん : 2012.01.16

    今回のベスト4は、「攻めながら守る」という、私が勝手にイメージしている守屋くんのテニスの極意の賜物だと思います。ミスやポイントを取られることを恐れないテニスは見ていて最高に面白いです。テニスリーグでも、攻めながら守って勝ち切るテニスを期待しています。

    返信

  7. 町田のおじさん さん : 2012.01.16

    20日からの日本リーグ頑張って下さい!!
    観戦に行きたいと思います。楽しみにしています。

    返信

  8. まゆぉ さん : 2012.01.18

    お疲れ様でした!
    納得できる試合ができると言えるのは本当に素晴らしいことだと思います。

    チームリビック頑張ってください(ゝω・´★)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-