Australia F1

こんばんは!

シングルスQF、7-5 6-2で勝ちました。

追い込まれた状況からしっかりとファイトできて、ファーストセットをものにできたことが大きかったです。相手もペースを変えたり、急にネットを取ってきたりしましたが、落ち着いて対応できました。

昨日までの二試合は、内容があまり納得できていなかったですが、今日は少しずつ良くなってきたと思います。

明日は準決勝。身体とメンタルの準備をしっかりして、臨みたいです。

試合後、ホテルまでの帰り道でちょっと良い出来事がありました。トランスポートのドライバーが短い時間でしたが、Toowoombaの名所案内をしてくれました。リラックスした時間でした(^_^)


コメント

  1. FUMIE さん : 2012.02.17

    おめでとうございます!!
    ITFのサイトでなかなか結果が更新されず、気をもんでいました。
    明日も良い集中力でのぞめますように。。。

    返信

  2. ゆきそん さん : 2012.02.17

    今日もお疲れ様です(^^)
    守屋さんのスタイルで準決勝も頑張って下さい!
    日本から応援してます(^O^)!

    返信

  3. YURIYA さん : 2012.02.17

    守屋さん、準決勝進出おめでとうございます(≧∀≦*)
    オーストラリアには一度行ったことありますが、人も環境もすごくいいところですよね☆
    ゆっくり休んで明日の準決勝も最高のテニスをしてくださいq(^-^q)
    勝利を祈ってます☆

    返信

  4. いとみ さん : 2012.02.18

    お疲れ様でした♪
    明日準決勝なんですか!頑張って下さい☆
    守屋選手ならどんな相手でもきっと大丈夫ですよっ!!
    オーストリアは色んな名所がありそうですね。
    明日以降も頑張って下さい!
    応援してますo(^o^)o

    返信

  5. ショコラ さん : 2012.02.18

    QF勝利おめでとうございます。
    風は、おさまったのでしょうか?こちらは毎日、風が強く、寒い彡(-_-;)彡日が続いております。
    名所巡りが、出来て良かったですね。海外に行っても、そんな余裕は無いですものね。良い気分転換になったと思います。
    毎日ブログの更新、嬉しいO(≧∇≦)oです。
    準決勝も、頑張って下さい。

    返信

  6. まゆぉ さん : 2012.02.27

    お疲れ様でした。
    おめでとうございます。
    追い込まれてからの勝利とは。
    やっぱり守屋選手のメンタル面の強さは
    尊敬します。

    試合中はたとえ国外と言えど
    まともに観光もできないでしょうから、
    そういった気遣いは嬉しいですね。
    よい気分転換になったのなら良かったです。

    準決勝もこの調子でがんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。