OFFの一日

来週の甲府までの最後のOFFの今日は、身体の治療と歯医者などに行ってきました。

普段から身体のケアには気を使っていますが、遠征から帰ってきたらまずはケアにという感じになります。今日はいつも日本リーグのときから診て頂いている横山さんの治療院へ。疲労を取ることはもちろんですが、自分自身が感じている以上に変な使い方をしている
ことも多いです。

そして、夜は日本リーグでお世話になっているマネージャーの方の送別会へ。
プロ一年目からチームリビックの一員として日本リーグへ参加していますが、本当にマネージャーの方の支えなしではここまでこれなかったと感じているくらいサポートして頂きました。社員の皆様ももちろんではありますが、本当にあの舞台では全ての想いが力になります。 今までは正直、緊張からか、強がって素直に振舞うこともできていなかったかもしれませんでしたが、サポートして頂けて良かったです。熱い想いをまた来年のリーグにも向け、頑張っていきたいと思います。

さて、明日から甲府に入る予定です。
甲府でもたくさんの応援よろしくお願いします。

では!

iPhoneから送信


コメント

  1. sou さん : 2012.03.25

    HIROKI MORIYAというタレントのマネジメント、守屋くんくんが、どうかしっかりやって下さいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。