Kaohsiung

こんばんは。
また久々の更新になってしまいました…。

甲府が終わってからすぐ練習を再開する予定でしたが、体調を崩してしまい何日間か休んでいました。原因はよくわかっていませんが、改めて体調管理には気をつけたいと思います。いまは焦っても仕方がないので、自分のできることをやっていきます。

日曜日に台湾のKaohsiungに来ました。フューチャーズ2大会、チャレンジャー1大会のスケジュールです。今回は岩見 亮コーチに帯同をお願いしています。戦術面など、また新たに自分にプラスしたいと思い、お願いしました。今週の大会から楽しみです。

明日から試合がスタートし、まずはダブルスからです。今週はBowen,OUYANG選手と組んでいます。うまくコミュニケーションを取って、頑張ります!


コメント

  1. FUMIE さん : 2012.04.09

    台湾遠征始まりましたね。
    体調は回復されたでしょうか?
    数日のお休みは、きっと神様のお導き…
    まずは明日元気にコートに立てますように。
    亮コーチとのコンビネーションも楽しみです。
    応援しています!

    返信

  2. いとみ さん : 2012.04.09

    甲府での試合優勝おめでとうございます!!
    そして、遅れましたがランキング200位台おめでとうございます!!
    これからもランキング上がることを願って応援します♪
    体調大丈夫ですか?あんまり無理しすぎず、頑張ってくださいね!!
    これからの試合優勝出来るといいですね☆
    応援してます!

    返信

  3. YURIYA さん : 2012.04.10

    体調大丈夫ですか(;o;)?
    がんばり屋の守屋さんだから無理してしまわないか心配です…
    走りっぱなしでは疲れてしまうから時には休むことも大切なのかもしれないですね(*v_v)

    台湾での試合応援してますq(^-^q)
    海外選手とのコミュニケーションは英語ですか?
    難しさもあると思いますが頑張ってください☆

    結果楽しみにしてます(*^^*)

    返信

  4. sou さん : 2012.04.10

    母も強いけど、父も強いはず。さらに家族を守るために、もともと戦略家の資質のある岩見プロは、「軍帥」に変貌しているはず。頼もしい味方を得ましたね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。