Kaohsuing F2

こんばんは。

また1週間ぶりのブログになってしまいました。

今週の大会は、残念ながら準優勝でした…

1R vs OUYANG, Bowen (CHN) 7-5 6-4
2R vs SATO, Bumpei (JPN) 6-3 7-6(5)
QF vs UDOMCHOKE, Danai (THA) 3-6 6-2 7-5
SF vs YANG, Tsung-Hua (TPE) 6-4 6-4
F vs WARD, James (GBR) 5-7 6-7(3)

いまはまだ悔しい思いが強く残っています。
今週は1Rから、思うようなテニスが出来ないときもありましたが、タフな試合をものにできていたので、自分に対してチャレンジしていけていたと思います。先週から岩見コーチと取り組んできたことが、少しずつ形になっているとも感じています。まだまだ課題や、新しく取り組んでいかなければならないことは、たくさんありますが、自分の目指すテニスを改めて感じることができた思います。

次はいよいよチャレンジャーが始まります。
会場も同じ場所、ボールも同じなので調整はできています。明日はスケジュールされませんでしたが、試合に向けて気持ちを切り替えて、良い準備をしたいです。


コメント

  1. FUMIE さん : 2012.04.22

    準優勝おめでとうございます!!
    レベルの高いフューチャーズでもしっかり結果を出されて、毎日の努力の積み重ねの賜物ですね!

    「悔しい思いが強く残っています」の言葉が頼もしいです。

    今週はさらに厳しいチャレンジャー、充実の日々が過ごせますように。

    返信

  2. sandy さん : 2012.04.23

    お疲れさまでした!
    調子が出ない中でも結果を残せることはすばらしいことだと思います!体調気をつけて、次のチャレンジャーも頑張ってください!

    返信

  3. Kevin さん : 2012.04.23

    ドイツハンブルグから浜ちゃんといつも活躍を拝見しております。
    成長してヨーロッパに来るのを楽しみにしております。頑張れ!
    Kevin

    返信

  4. Pearl さん : 2012.04.23

    お疲れ様です。

    ランキング上位の2選手を倒しての決勝進出、素晴らしいです。
    結果はちょっと残念でしたが、試合をするたびにドンドン強くなっていくようで、
    ほんとうにこれからが楽しみです。

    ラスト一週、ひとつでも多く勝ち進んで、
    毎日おいしい食事を楽しめますように祈ってます。

    返信

  5. YURIYA さん : 2012.04.23

    準優勝おめでとうございます\(^-^)/
    ウドムチョク選手にもリベンジできてすごかったですね!!
    守屋さんの試合結果に毎日ワクワクさせてもらいました(*^^*)
    ありがとうございます☆

    岩見さんとの2週間で得たものをこれからに活かしていってください!!
    今週も応援してますq(^-^q)

    返信

  6. [M] さん : 2012.04.23

    決勝では残念でしたが、準優勝おめでとうございます。

    僕もテニスをしていてもうすぐ引退となってしまいますが、守屋選手みたいに前向きに、僕の残りの時間で出来ることをやっていきたいと思いました。

    チャレンジャーもがんばってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。