フレンチオープン 予選2R

ブログアップが遅くなってしまいましたが、予選2Rで敗退でした。

1Rの時よりは、自分のゲームプランをイメージできていた中での2Rでしたが、なかなか思うようなテニスができませんでした。相手のプレーも良かったですが、もう少し工夫して戦いたかったです。いま思うと、試合中に変えていければ良かったと思う事もあり、まだまだこれからやるべきことはたくさんあります。

今回グランドスラムに初めて挑戦して、得たものは本当に大きかったです。この場に来なければ知る事の出来ないものもあったし、これからの自分にプラスになると感じています。やっぱりこの大きなステージで勝ちたいです。今後にしっかりと繋げていきたいです。

今日までParisで過ごしていたので、明日からはHamburgに戻り、練習・トレーニングです。

P1010019%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

P1010057%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


コメント

  1. JJ.Lin さん : 2012.05.28

    You have done a great job and made a huge step. Look forward to your future performance.. Keep going for matches. ^_^

    返信

  2. miki さん : 2012.05.28

    お疲れ様でした。
    一歩一歩です 日々の努力は全てプラスになると思います。
    応援しています。

    返信

  3. K(ケイ) さん : 2012.05.28

    はじめまして。

    応援しています!

    返信

  4. NZ さん : 2012.05.28

    どんどん成長できるのはうらやましいです。来年はまた大きくなって挑戦できますね!
    引き続き応援しています!

    返信

  5. きょんた さん : 2012.05.28

    フレンチオープン予選、お疲れさまでした。予選1回戦の大接戦勝利、本当に嬉しかったです!2試合ともスコアで応援していました。これからの活躍にも注目しています!

    返信

  6. FUMIE さん : 2012.05.28

    お疲れさまでした。
    素晴らしい第一歩、おめでとうございます。
    グランドスラム本戦で、笑顔のガッツポーズを見られる日を楽しみにしています(^o^)/
    どんなときも粛々と日々の努力を重ねる守屋くんを応援し続けます!!
    毎日元気で頑張れるよう祈ってます。

    返信

  7. はくせき さん : 2012.05.28

    フレンチ予選お疲れ様でした!初出場の中で1勝をしたのは大きな事だと思います(*^o^*) これからじっくり頑張ってください!!これからの大会でのご活躍を楽しみにしています!!!

    返信

  8. Pearl さん : 2012.05.28

    グランドスラムの本戦で勝利して、
    小さくガッツポーズをするのか、それともバンザーイをするのか、
    どっちかな~。その日が楽しみです。

    白のウェアとっても良く似合ってますよ。

    返信

  9. ayu さん : 2012.06.01

    来年は本戦で笑顔でVサイン!楽しみに待ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。