Nottingham challenger

久しぶりの更新になってしまいました。

今週のNottinghamチャレンジャーは、予選二回戦敗退でした。雨の影響で芝のコートで一度も練習することなく、試合に臨むことになり、良い条件とは言えない中での試合での試合でした。

予選一回戦は、色々と探りながら試合になりましたが、二回戦からは芝に対応したテニスができたと思います。負けはしましたが、ここ最近の中では良いテニスができたと感じています。 ダブルスにも出場予定でしたが、急遽キャンセルすることになりました。

試合が終わり、練習とトレーニングをしっかり入れる時間が取れています。時間ができると考えすぎてしまうところがあるので、自分でコントロールしながらやっていきたい思います。今日はオフを取り、ゆっくり過ごしました。最近は移動日がオフになっていたので、久しぶりにゆっくりできました。

次はウィンブルドンの予選です。最高の状態で迎えることができるように、準備したいです(^ ^)


コメント

  1. ayu さん : 2012.06.14

    ブログ更新、待ってました!(^ ^)

    二回戦はスコアを見ていて、良い感じなのかなって想像してました。
    テニスの調子もよく、練習やトレーニングもしっかりできて、オフも取れて・・・充実してますね。
    いよいよ来週はウィンブルドン。
    活躍を楽しみにしてます☆

    返信

  2. ショコラ さん : 2012.06.14

    久しぶりのコメントになります。
    ウィンブルドン予選、最高の状態で戦えるといいですね。
    遠くから、応援してます。嬉しい報告待っています。(^_-)-☆

    返信

  3. FUMIE さん : 2012.06.14

    Notinghamお疲れさまでした。

    イギリスらしいお天気が続いて、なかなか思うように練習できていないのでは…?と心配してましたが、トレーニングも練習も充実しているようで安心しました。
    「時間ができると考え過ぎてしまう」…生真面目な守屋くんらしいですね(笑)
    自身をよく知ってコントロールしていくこと、大切ですね☆
    気持ちよくウィンブルドンのコートに立てますように!!

    返信

  4. YURIYA さん : 2012.06.14

    いよいよウィンブルドン予選ですね!!
    最高の状態で迎えられますように(*ov.v)o

    返信

  5. Pearl さん : 2012.06.15

    いよいよウィンブルドンですね。
    天気に恵まれ、いい練習ができますように。

    てるてる坊主作ってみようかなぁ・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。