Wimbledon予選

こんにちは!

ウィンブルドン予選は二回戦敗退という結果でした。
試合が終わってから、なかなか気持ちの整理がつかず、ブログアップできませんでした。

良かったところ、悪かったところ、これからの課題… いろいろと考えていました。
今回は結果として予選を突破できませんでしたが、これが今の自分の実力であるということを受け入れて、次に向かっていきたいと思います。試合の翌日には会場へ行き、予選決勝の試合を見てきました。自分がそのコートに立てなかった悔しさや、これからやるべきことを感じながら見ていました。

全てがうまくいく訳ではないけれど、まずはしっかりと受け入れて、自分と向き合って過ごしていきたいと思います!やるっきゃない!!

最後になりましたが、ブログを通して応援して下さった方、ありがとうございました!コメントなどいつも力をもらっています。これからも応援よろしくお願いします!

そして今は、ドイツのMarburgに来ています。ヨーロッパ遠征ラスト1週のチャレンジャー大会です。良いテニスができるように頑張ります!! 

P1010892%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

P1010965%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

P1010959%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


コメント

  1. ayu さん : 2012.06.24

    負けてしまった悔しさと、その悔しさを力に代えて頑張ろうという前向きな気持ちが、ひたひたと伝わって来ます…。この試練も、きっと明日への糧になる。前進あるのみ!がんばれ?!
    ヨーロッパ遠征最後のMarburg、思いっきりプレイして、有終の美が飾れますように☆応援してます!

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.06.24

    予選2Rファイナルセットの流れが速過ぎたので、何かあったのでは?と心配していました。
    元気そうで安心(^^)/
    そして、予選の舞台に立てただけでは満足しない守屋くんのこれから…楽しみです!!
    全てを糧に、一歩一歩前進!応援してます☆

    返信

  3. sou さん : 2012.06.24

    車輪が回り出すまで、今は、力を込めてギアをかける時期なのでしょうね。ギアが掛かって慣性の法則が働き出した時、その時は、私も何とかチケットを手に入れて、ウインブルドンに駆けつけたいと思います。

    返信

  4. りーちゃん さん : 2012.06.24

    試合お疲れさまでした。
    「全てを受け入れて」という言葉に
    守屋選手の素晴らしさを感じました。
    今、起こっていることは守屋選手にとって
    全て意味のあることなんだと思います。
    全ては必然。
    自分を信じてやるっきゃない!!!
    がんばれ?。

    返信

  5. Ayumi さん : 2012.06.24

    こんにちは^^! ブログに前向きな意気込みがあると私も元気がでます:D
    守屋選手なら絶対にグランドスラム本戦に行けると思います☆(←このコメントをプレッシャーに感じずに)マイペースに頑張ってください^^

    返信

  6. YURIYA さん : 2012.06.24

    守屋さん(^^)
    ウィンブルドン予選お疲れさまでした!!
    悔しい結果だったかもしれませんが、来年こそ!!
    焦らず一歩ずつ…

    応援することしか出来ませんが、
    コメントを読んで力にしてもらえると嬉しいです(*´∇`*)
    ひたむきに頑張る守屋さんを応援し続けます!!

    最後のヨーロッパ遠征頑張ってくださいq(^-^q)

    返信

  7. Pearl さん : 2012.06.24

    お疲れさま。そうです!「やるっきゃない!!」です!
    目標を一つ一つクリアしてきた守屋選手ですから、
    グランドスラムの本戦で勝利を掴む日が必ず来る!と信じています。
    これからもず~~~~~~~~っと応援していきますよ~。

    Wonders are waiting to start.

    返信

  8. miki さん : 2012.06.25

    お疲れ様でした。一歩一歩 毎日成長していると思います。
    いつも頑張っている事はブログを通じて分かります。

    いつだって応援しています♪
    この応援が少しでも力になってもらえて嬉しいです。

    返信

  9. NZ さん : 2012.06.25

    多忙で応援コメント書けず、、
    悔しい思いをした分また次への原動力に成りそうですね。
    頑張ってください!応援してます!

    返信

  10. JJ.Lin さん : 2012.06.25

    The results sometimes are not as good as you thought. But,please don’t be depressed and it’s good experience for you to know how to prepare for the next Wimbeldon. I always support you!!Go Moriya!

    返信

  11. ルチルクオーツ さん : 2012.06.26

    ウィンブルドン予選、お疲れ様でした!!
    私もファイナルセット怪我でもしたのかと心配でした。何も無くて本当によかったです。
    試合は残念でしたが得た物も沢山あるはず!守屋プロの頑張りを見て子供達も頑張っています。目標は常に高く!一つでも多く勝利を掴みましょう!!これからも頑張ってくださいね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。