Marburg

こんにちは。

Marburgチャレンジャーは、シングルス・ダブルスともに1回戦敗退でした。

芝からクレーにコートが変わったことに、うまく対応できないまま終わってしまった感じでした。特に相手もクレーコーターだったので、自分のリズムを掴みにくかったです。サーフェスが変わることは自分としても分かってはいるつもりでしたが、予想以上に難しかったです。まだまだやるべきことがたくさんあります。

最後は残念な結果に終わってしまい、これでヨーロッパ遠征が終わりました。まずは日本に帰国する予定です。帰りも少し大変な移動になりそうです(>_<)


コメント

  1. FUMIE さん : 2012.06.28

    長い遠征お疲れさまでした。
    全てがうまくいったわけではないけど、アクシデントもあったなか、怪我もなく大きく体調を崩すこともなく、たくさんの経験を積めたこと、本当に良かったと思います。

    昨年の今頃は、日本のフューチャーズをまわっていたなぁ…と、もうずいぶん前のことのように感じます。
    日本で姿を見られないのは少し寂しいけど、着実に前進する守屋くんを応援できて、とても楽しいです☆
    リフレッシュして、さらに前進してくださいね(^^)/

    無事帰国のお知らせ、待ってます♪

    返信

  2. miki さん : 2012.06.28

    お疲れ様でした。日本に戻ってリフレシュして下さい。

    今年も半分が過ぎようとしています。
    後半に向けて頑張って下さいね。(頑張っている方に頑張ってと言うのは心苦しいですが)応援しています☆

    移動が大変な様子・・お気をつけて♪

    返信

  3. YURIYA さん : 2012.06.28

    ヨーロッパ遠征お疲れ様でした(*^^*)
    課題ややるべきことは成長のためにあります。
    一つずつクリアして成長し続けてくださいq(^-^q)
    荷物も多くて大変だと思いますが、気を付けて日本に帰ってきてくださいね!!

    返信

  4. ayu さん : 2012.06.29

    思えば、あのフレンチオープンが、欧州遠征の最初の試合だったんですね。もうすごい昔のことのように思えます。
    本当にお疲れさま!
    大荷物を抱えての大移動、大変だと思いますが、気を付けて帰ってくださいね。

    返信

  5. M さん : 2012.06.29

    遠征お疲れ様でした

    残念な結果に終わったとしても、様々な経験ができたことは守屋選手にとってプラスになるはずです

    さらに上をめざしていって下さい!

    返信

  6. 桃姫 さん : 2012.07.01

    長い遠征お疲れさまでした。
    いろいろ経験を積んでまた大きく成長した守屋選手の今後の活躍
    期待しています(^-^)

    無事帰国のお知らせ待っています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。