An-NingからWuhanへ

こんばんは!

またブログアップが遅くなりましたが、元気に過ごしています!!

まず先週のAn-Ningはベスト8でした。雨の影響でコートがクレーコートからインドアハードに変わったり、その後またクレーへ戻ったりと大変な一週間でした…。

身体のコンディションは良い感覚なので、不安なことはありませんでしたが、最後は上手くサーフェスに対応できていなかったように感じています。とはいえ、やはり強い選手はどんな状況でも結果は出せると思います。まだまだ力不足です。

土曜日に次の会場のWuhanへ移動してきました。
ここWuhanは本当に気温が高いです… 昨日から練習をしていますが、35度以上はあったと思います。。。今日はシングルス1Rがあり、6-0 3-0のところで相手がリタイアで勝ちました。とにかく暑いので、体調管理をしっかりとして良い準備をしていきたいと思います!

DSC02279%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

DSC02282%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
今日のシングルス1R!!

コメント

  1. miki さん : 2012.07.24

    お元気そうで何よりです☆
    1R突破おめでとうございます。
    暑さの中での試合は厳しいと思いますが頑張て下さい!応援しています。

    返信

  2. ayu さん : 2012.07.24

    An-Ningでは状況がコロコロ変わって大変でしたね。お疲れ様でした。高地で涼しい上にお天気が悪かったAn-Ningから灼熱のWuhanへ…。体調が一番心配でしたが、元気そうでよかったです。今週も引き続き頑張ってください!

    返信

  3. FUMIE さん : 2012.07.24

    先週とは全く違う気候のなかでの試合、身体に厳しそうですね。
    良い集中が保てますように…
    今週もスコアを追って、応援しています。

    返信

  4. JJ.Lin さん : 2012.07.24

    So happy for you and drink more water.go, moriya!

    返信

  5. ショコラ さん : 2012.07.27

    暑い中、体調管理が大変ですが、しっかり食べて、頑張って下さい。
    中国は、食べ物が余り好みではないようですが、食べないと、体力も、気力も出なくなりますから…
    3週間の遠征。嬉しい報告待っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。