これから

いよいよ、これからニューヨークに向けて出発します。

ここ数日間は良い練習とトレーニングをできました(^_^)
練習ではなかなか上手くいかないこともありましたが、一つずつクリアしていくことができてきたと思います。まだまだ課題は多いですが、あとはいかに試合でトライしていけるかだと思います。

トレーニングでも、浜浦さんとウエイトトレーニングをメインに、ボクシングも入れて良い状態です。久しぶりにトレーニングで手応えも感じられたので、これから楽しみです!

実はアメリカに行くのはジュニア以来。かれこれ6年振りくらいです。笑 いつもスケジュールには入れていたのですが、いつも直前で違う大会を選んでしまっていました^^;

そんなことも楽しみながら頑張ってきます!!応援よろしくお願いします☆

またニューヨークからアップします!

iPhoneから送信


コメント

  1. ayu さん : 2012.08.17

    いい感じですね!楽しみにしてます☆

    返信

  2. ルチルクオーツ さん : 2012.08.17

    お元気そうでなによりです。
    いよいよアメリカですね!昨日、昨年の全日本の決勝を見ました。久しぶりに「動く守屋プロ」を見てウキウキでしたが、やっぱりひとまわり大きくなった「今の守屋プロ」が見たくなりました。
    アメリカでの活躍、期待しています。一つでも多くの勝利を!!頑張ってくださいね☆

    返信

  3. FUMIE さん : 2012.08.17

    充実した遠征になりますように☆

    返信

  4. Pearl さん : 2012.08.17

    Hiroki Moriya in New York !!

    想像しただけで、ワクワクしてきます。

    o(^-^)o o(^-^)o

    返信

  5. YURIYA さん : 2012.08.17

    日本でいい時間が過ごせて良かったですね(^o^)
    これからが楽しみです♪
    アメリカでいい成果がでるといいですね!!
    応援してますq(^-^q)
    ブログ楽しみにしてます!!

    返信

  6. miki さん : 2012.08.17

    とても充実した練習期間を終えて、
    いよいよアメリカに向けて出発ですね。
    文面からワクワク感をもの凄く感じます☆
    何だか良い報告が有りそうです♪応援してます。

    返信

  7. sou さん : 2012.08.18

    所用で、守屋くんの生まれ育った町に行く機会がありました。ここが、モリヤヒロキを育てた町!と感慨深く思いました。ご近所さんたちは、守屋さんちの坊ちゃん、ニューヨークに行くんだって。へぇ、おみやげ買って来て貰おうなんて、言ってるんでしょうかね。
    ビッグなビルディングやネオンの光が、ローランギャロやウインブルドンとは違ったインスピレーションを与えてくれると思います。杉田のゆうちゃんと守屋くん二人揃って本戦に進み、どちらかが2Rに進んだら、私も、NYCに飛ぶかも知れません。頑張ってください!

    返信

  8. 桃姫 さん : 2012.08.18

    いよいよニューヨークですね。
    もちろん応援しています(^_-)-☆
    頑張ってきてください(^_^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。