バンコクへ

こんばんは!

中国から帰国し、数日間、日本で練習とトレーニングをしていました。

日本に帰ると何かとやらなくていけないことも多く、時間があっという間に過ぎていきました(>_<)

練習とトレーニングもしっかりとできているので、状態は良いです。特にトレーニングは中国から継続してできているので、身体はきついですが、強化できています。

今週末からのバンコクの予選に出場するために、今日移動してきました。明日から会場で練習の予定です。


日本にいる間に、同期の選手(星野 武蔵選手、渡辺 輝史選手)と食事に行ったときの写真です(^ ^)
なかなか会える時間もないですが、ジュニアの時から頑張ってきた仲間に会いエネルギーをもらいました!明日からも頑張ります!

iPhoneから送信


コメント

  1. 濱浦貴光 さん : 2012.09.21

    hirokiへ
    ごめん、メールをもらったのに返信
    出来てませんでした。

    全米の後、気持ち切り替えて頑張って下さい。

    我が家はずっと宏紀を応援しているよ。

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.09.21

    つかの間の日本、充実した日々が過ごせたようですね(^^)
    渡辺選手・星野選手、それぞれの大学のエースとして、ラストスパートですね。
    リーグ戦の中でも、特に気合いの入った4年生の試合は、見ていてぐっとくるものがあります。
    ジュニアの頃から切磋琢磨してきた仲間の頑張りをお互いの刺激に、みんなさらにパワーアップできますように。

    返信

  3. ayu さん : 2012.09.21

    お互いに刺激し合える仲間がいるというのは、素晴らしいことですね(^_^)
    友達からもらったエネルギーも味方に付けて、本戦入り目指して頑張ってください!

    返信

  4. ケーケ さん : 2012.09.21

    お帰りなさい!
    そして…いってらっしゃいw
    中国では、今いろいろとありましたが…大丈夫でしたか?

    やっぱり、小さいころから一緒に頑張ってきた仲間といるとおちつきますよね!
    自分はまだまだ未熟者なのでこれからですが…守屋君の活躍は期待しています!!
    頑張って下さい!

    返信

  5. JJ.Lin さん : 2012.09.21

    Adequate rest and training to helping you earn the main-draw in Bangkok Open.. Go Moriya!!

    返信

  6. miki さん : 2012.09.21

    次の試合に向け充実した毎日を過ごしていたご様子。
    お食事会の写真も笑顔が良いですね♪

    ハードな日々だとは思いますが気持ちの切替を上手にし
    試合に臨んで下さいね。

    応援しています☆

    返信

  7. sou さん : 2012.09.22

    「ジュニアの頃から頑張ってきた仲間」ということばに、万感の思いがこめられていますね。ずっと走り続けてばかりいるから、こんな風にちょっと立ち止まるのもいいものですね。たまには皆で温泉でも行こうなんて話しているのかな。スミマセン!War Wow Tonightのパクリです。いつか訊いてみたい。小室さん、この歌は、テニス選手のために作った歌なんですか、と。今までは、自分で自分をほめるしかない日々だったと思いますが、今宵は、俺たち、よく頑張ってきたよな、とお互いをほめ合うことができたのではないでしょうか。リラックスできて、良かったですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。