11月

皆さん、こんばんは。
更新が遅くなってごめんなさい…

もう11月に入り、少しずつ寒さもありますが、体調を崩されてはいないでしょうか?

前回の更新からかなり時間がたっていますが、中国での全豪オープンアジアプレーオフ、そのあとに行ったソウルのチャレンジャーともに一回戦敗退でした。

テニスの調子が良かっただけに、結果がついてこなかったのは残念でしたが、改めてやるべきことを再確認できたのでプラスになっています。

良い時もあれば、納得のいくテニスができない時もある。いかに良い状態で臨むかが大事だと思います。これから先に向けて、まだまだ課題はたくさんです。

ソウルの後は、来週の慶應チャレンジャーに向けて、練習・トレーニングの日々を送っています。練習やトレーニングに時間を取ることができなかったところに、良いイメージを持ちながら積み重ねていけています。

今年の全日本選手権には出場していません。あまり多くを書くことはしないですが、僕自身の全日本選手権への思いや、重みは変わっていません。いまの自分をより高める為に、毎日を過ごしています。

長くなりましたが、残り少ない、今シーズンの大会で良いテニスができるように頑張ります(^ ^)
今日から岩見コーチと合流し、練習をしています!

応援よろしくお願いします!


トレーニング中!!

iPhoneから送信


コメント

  1. FUMIE さん : 2012.11.10

    守屋くんのいない全日本は寂しいですが、いろいろ考えて今すべき最良のことを選択されたのだと思います…その選択をファンとして応援するのみ☆です。
    慶應チャレンジャー楽しみです。
    心身とも充実して試合にのぞめますように。

    返信

  2. コバ さん : 2012.11.10

    より自分を高めようとしている姿勢、いいと思います!
    今以上に突っ走ってください!!

    返信

  3. りーちゃん さん : 2012.11.11

    トレーニングお疲れ様です。
    目標があるって素晴らしいことですね。
    慶応チャレンジャーのHPで守屋選手の元気そうなお姿拝見しました。
    優勝目指して頑張って下さい!!!

    返信

  4. YURIYA さん : 2012.11.11

    ブログ更新待ってました♪
    全日本に出場しないと知ったときは残念でしたが、毎日トレーニングに練習頑張ってるんですね(^^)
    これから日本で守屋さんを見れる機会が増えると思うと楽しみです(*´∇`*)
    まずは慶應チャレンジャー頑張ってください!!
    応援に行きますq(^-^q)

    返信

  5. Pearl さん : 2012.11.11

    残りの大会も少なくなってきましたが、
    納得のいくテニスで締めくくれますように。。。

    いつでも応援してますよ~。

    返信

  6. ayu さん : 2012.11.12

    ずっと遠征続きで、落ち着いて日本で練習やトレーニングをする時間が取れなかったですものね。試合にたくさん出て経験を積むことも大事だけれど、そういう時間も大切だと思います。シーズン最後できっと疲れもたまっていたでしょうし、良いリフレッシュになったのでは?
    全日本に対する気持ちの重みは、きっとファンの方は皆、分かってますから、大丈夫ですよ(^ ^)

    今日のダブルスは残念でしたが、明日からのシングルス、また良いイメージを持って、頑張って下さい!

    返信

  7. miki さん : 2012.11.13

    自分を信じて頑張って下さい。
    応援しています☆

    返信

  8. 桃姫 さん : 2012.11.13

    長く更新がなかったので心配していました。
    元気そうでよかったです(*^_^*)

    トレーニングの成果でひとまわりもふたまわりも大きくなって、数年前のあどけない守屋選手がウソのようです。
    納得行かない結果で苦しい時期もあると思います。
    でも、練習・トレーニングは裏切らないと思います。
    信じてこれからも前進あるのみです。

    守屋選手ファンはみんな応援しています(^_^)v
    頑張ってください!!

    返信

  9. Terrie さん : 2012.11.13

    今日の慶應チャレンジャーR1試合後、お声掛けさせていただいた沢山の守屋ファンの一人です。(正直女性ファンの多さにびっくりしました…)序盤はハラハラしましたが、終わってみれば流石の貫録勝ちでしたね。(帰宅してstatsみて50分もかかっていないことにびっくり!)明日以降も頑張ってください!応援しています。
    全日本は….昨年「卒業試験」をパスしたことですし、今はいいのではないですか?今の守屋選手にはポイントが必要なことは明らかなので…。ファンへのお披露目はデ杯とジャパン・オープンとなる日を心待ちにしています。

    返信

  10. べてぃこ さん : 2012.11.15

    楽天ジャパンオープンでワウリンカと互角に戦う守屋選手を見て
    ファンになりました。
    守屋選手が世界で大活躍する日が来るのを楽しみに応援します!
    がんばってください!!

    返信

  11. ルチルクオーツ さん : 2012.11.15

    慶應CH、QF進出おめでとうございます!!
    決勝まで一つ一つ、ですね。良い結果、期待しています。
    いつでも応援してます!頑張ってくださいね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。