11月

豊田から東京に戻ってきてからは、日本リーグに向けての練習の少しずつ始めています。気持ちが落ちすぎないように、良いテンションを保って日々を過ごしています。

先週は修善寺へ座禅&山トレに行ってきました。去年もシーズンの終わりの一年の締めに座禅に行っていましたが、何度やっても良いものです。未だに足を完璧に組むことはできていませんが…(笑)

P1050218%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
今年は瀬間選手も一緒に行きました!

P1050247%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
浜浦トレーナー、瀬間選手と山の頂上で☆天気も良くて気持ちよかったです。

P1020985%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
修善寺にはまだ紅葉も残っていて、リラックスできました。

さて、今日で11月も終わりましたね。今年も残すところあと一ヶ月になりました。まずは日本リーグ、そして来シーズンに向けて頑張っていきます☆ 

コメント

  1. ayu さん : 2012.12.01

    浜さんの山トレと座禅は、レキップ紙の記事でも取り上げられていましたね。
    お天気も良く、本当に気持ち良さそう。リラックスできてよかったです♪

    それにしても美しい紅葉…涙が出そうになりました。
    紅葉や桜を見ると、日本が無性に恋しくなります。

    明日はGold Rushのイベントですね。
    ファンの皆さんと直接交流できる希少な時間、楽しんで来てください(^ ^)

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.12.01

    座禅・山トレ、良い時間を過ごせて良かったですね。
    ちょっとくつろいだ笑顔の写真、美しい紅葉…ほっとします(^^)
    来週はリーグですね♪頑張れ!チームリビック☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。