近況

皆さん、こんばんは!

かなり更新が遅くなってしまい、ごめんなさい… 先日の日本リーグ1stステージは、無事4勝で終えることができました。久々のチーム戦でしたが、独特の緊張感は心地よかったです。

気がつけば12月も終わりに近づいてきました。いまは来シーズンに向けて、NTCで練習・トレーニングの日々です。15、16日に出場予定だった、空旅.com HEAT JAPAN は肩の怪我の為に欠場しました。僕自身もみなさんの前でプレーすることができず、とても残念に思っています….。日本リーグの時に痛みを感じて、なんとかできないかと調整しましたが、全快までにはなりませんでした。いまはリハビリも兼ねてトレーニングをしています。

12月は練習・トレーニングはもちろんですが、普段なかなか時間をとることができないところの時間も多くなってくるので、少しだけ忙しく感じています。これも充実しているということなんだと思います!

NTCでの練習も連日ハードになってきて、とても良い毎日を送ることができていると思います。いままでにあった写真もあるので、また次回アップしたいと思います!

では、明日からも頑張ります☆


コメント

  1. Terrie さん : 2012.12.20

    守屋選手が出るなら、と無理を押して行ったHEAT JAPANでしたので、正直ちと残念…でしたが、ブログの様子では現在は充実したトレーニングの日々のようで一安心です。HEAT JAPANでPlayを拝見できなかったファンへの”おかえし”は….全豪本戦INしてWOWOWで放送、これしかない! 

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.12.21

    ランキングが上がって闘う舞台が厳しくなれば、トレーニングを重ねているとはいえ、身体への負担が増えますね。
    HEAT JAPANでのプレイが見られなかったのは残念ですが、慣れない解説席で、マイクを渡され緊張している姿を見るのも新鮮でした。
    守屋くんなら、いつも通り「今やるべきことを淡々と」やって、怪我さえも糧にしてくれると信じてます。
    応援してます。

    返信

  3. Pearl さん : 2012.12.21

    NTCでの練習・トレーニングを乗り切って
    元気にオーストラリアに出発できますように祈ってます。

    返信

  4. miki さん : 2012.12.21

    充実した毎日を過ごされていますね♪

    守屋選手にとって今年は素晴らしい1年だったのではないでしょうか。
    更なる飛躍を楽しみにしています。
    まずは肩の怪我をしっかりと治して下さい。

    応援しています☆

    返信

  5. 裕佳 さん : 2012.12.21

    はじめまして!
    こんにちは^^

    お忙しいのにブログ更新ありがとうございます*^^)/
    いつも楽しく読ませていただいています。

    HEATJAPAN見に行かせていただきました。
    守屋さんのプレーが見られなかったのは残念でしたが、
    守屋さんの姿を見る事ができただけで嬉しかったです^^

    早く肩の怪我治してくださいね!!
    2013年も守屋選手の活躍楽しみにしています!!!

    返信

  6. ちょっぱー さん : 2012.12.22

    12月は、イベントが目白押しで、忙しかったと思います。
    お疲れ様でした。
    また、1年の疲れもでて来たのでしょうか?肩の具合が、気になりますが、年末から始まるオーストラリア戦、気を付けて頑張って下さい。
    また、日本リーグの時に、応援行きたいと思います。(^-^)/

    返信

  7. ayu さん : 2012.12.24

    怪我は肩でしたか…。早く完治するといいですね。お大事に…。
    2013年のシーズン開始まで、あと数日。しっかり調整して、幸先の良いスタートが切れますように!
    あ、その前に、Bonnes fetes♪ 素敵なクリスマスを?☆

    返信

  8. mars さん : 2013.01.05

    去年のHEAT JAPANには守屋選手がお目当てで見に行きました!一緒に写真を撮って下さってありがとうございました!!家宝にします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。