Australian Open 2013

みなさん、こんばんは!

ブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさい….。 試合が終わってから、なかなか気持ちの切り替えができずにいました。ブログをはじめ、たくさんの方に応援して頂き、ありがとうございました!

試合の方は、相手のペースに、はまらないようにできていたとは思いますが、大事なところでの思い切りが足りなかったように感じています。相手のプレーもリズムがなく、少しやりづらい相手ではありましたが、チャンスも十分あっただけに悔しいです。

P1030440%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

P1030436%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

そして、今日から本戦が始まっていますね。日本から見ているのは、正直悔しい思いが強いですが、この思いを忘れずにこれから活かしていきたいです。いまできることを、いまやるべきことをやっていかないと!

今日からNTCで練習を再開しました。トレーニングも合わせて、しっかり追い込んでいきたいと思います!今日は雪でしたが、みなさん大丈夫でしたか??さすがに真夏から戻ってきたばかりでは寒かったです…. また明日からも頑張ります☆

IMG_2805%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


コメント

  1. ちょっぱー さん : 2013.01.15

    予選では、1セット先取していたので、悔しさが大きいですね。この、悔しさをバネに、次への飛躍にして下さい。
    応援しています。
    こちらも、予報より、早くから雪が降りましたので、外に出掛けるのは、控えました。が、寒かったです。

    返信

  2. maru さん : 2013.01.15

    豊田での試合の時サインをいただいた者です
    お人柄と、反面思いっきりのいいプレーの持ち味の守屋さんに
    びっくりしました
    今年も応援します 頑張ってください

    返信

  3. FUMIE さん : 2013.01.15

    遠征お疲れさまでした。
    結果は残念でしたが、経験を糧にさらにステップアップ!ですね(^^)
    今できること、今やるべきことをしっかりやる…言うは易く行うはは難し、ですね。
    …それを淡々と誠実に積み重ねる守屋選手を、今年もしっかり応援させていただきます♪♪

    返信

  4. Pearl さん : 2013.01.15

    お疲れ様です。今回は残念でしたね。

    守屋選手には、日々の努力を継続できる意思の強さと、
    チャンスをガシッと掴み取る勝負強さがあります。
    そして、ウワサによると、かなりの負けず嫌いとのこと。
    これだけ揃えば、もう鬼に金棒!!

    今日も一日ガンバレ~  q(´・_・`)p

    返信

  5. 町田のおじさん さん : 2013.01.15

    お疲れさまでした。
    残念な結果でしたが今年もスタートしたばかり
    きっとこれからまだまだたくさん良いことが有ると思いますし
    一歩一歩の努力が実を結ぶ時が必ず来ると思います。
    宏紀君の活躍を期待しています。結果はどうあれ宏紀君のいろいろな事を聞けることが私にとって励みになりますし楽しみでもあります。

    返信

  6. ayu さん : 2013.01.15

    しっかり準備して臨んだ大会だっただけに、悔しさも大きいかと思いますが、これもステップアップのための一つの試練。ここを乗り越えて、更に大きく強くなってくれることを期待してますよ!
    いまできること、やるべきことを積み重ねて行って、「守屋宏紀の実力はこんなもんじゃないぞー」ってところを、世界に見せつけてやってください。
    どんな時でも応援してます。がんばって!

    返信

  7. pepe さん : 2013.01.15

    遠征おつかれさまでした。
    色々なことを経験するから、悔しい思いをするから、
    その分だけ強くなれるのだと思いますよ。
    だから守屋さんはこれからもっと強くなるはずです。
    負けた後で何をすべきかがわかっているのですから、
    大丈夫ですよ!
    今年もケガをせずに頑張ってくださいね!!!

    返信

  8. hiroshi さん : 2013.01.16

    今の頑張りを続けられたら開花する時が必ず来ます!

    私達もじっくりその時を待っています。大丈夫です!!!

    ( ^公^)ρ ( ^愛^)ρ ( ^修^)ρ 応援してるよ~ ゙┗(^宏^)┛゙マカセテ♪

    返信

  9. もーり さん : 2013.02.25

    最近ブログの更新がないのですが、如何お過ごしでしょうか?
    まだまだ寒いので、体には気をつけてください。

    返信

  10. miki さん : 2013.03.06

    体調は如何でしょうか。
    便りの無いのは良い便りですね。
    明日の京都チャレンジャー頑張って下さい。
    ライブスコアで応援しています☆

    返信

  11. miki さん : 2013.03.07

    今日は充実した練習出来ましたか?
    明日もライブスコアを見ながら応援しますよ♪
    頑張って下さいね☆

    返信

  12. miki さん : 2013.03.08

    勝利おめでとうございます。大激戦でしたね!!
    2セット目8ゲーム辺りから3セット目の1ゲーム目まで
    ドキドキでした。2時間40分お疲れ様でした。

    しっかりとケアをして明日も頑張って下さい。
    応援しています☆

    返信

  13. miki さん : 2013.03.10

    試合お疲れ様でした。
    悔しい気持ちでいっぱいでしょうが
    次に切り替えて行きましょう。
    いつも頑張っている守屋選手。
    応援してますよ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。