お久しぶりです

みなさん、こんにちは!

かなり長い間、ブログをアップせずごめんなさい…m(__)m

これまでの間、様々なことが自分の中であり、気持ちの整理をつけられずにいました。

身体の状態は良いものの、自分の思ったようなテニスができていないこともありました。頭ではわかっていても、それをコートでやるのは難しいということを、改めて思いました。

それでも感覚だけは悪くないので、焦らずにまた一つずつクリアにしていきたいと思います!

日本リーグ、京都チャレンジャーでは、たくさんの応援ありがとうございました^ ^ みなさんの応援が本当に力になりました!

今後は、今日からまた遠征に行きます。スケジュールなどはまた決まり次第アップしていきたいと思います!多くのサポートがあり、コートに立てることに感謝して、頑張ってきます!


京都では姉も出場していて、予選を突破し本戦に上がったので、会場で会うことができました。久しぶりに同じ大会でプレーすることができて嬉しかったです^ ^

では、また!!


コメント

  1. FUMIE さん : 2013.03.13

    ブログ更新、待ってました!!
    京都では、守屋くんらしいプレイをたくさん観ることができて嬉しかったです。

    どんなに真摯に努力を重ねていても、うまくいくことばかりではありませんよね…
    それでも日々積み重ねたことは、確実に守屋選手の力になっているものと思います。
    またしばらく海外遠征でしょうか…体調に気をつけて頑張ってきてください(^^)/

    仲良し姉弟の写真、素敵です♪

    返信

  2. miki さん : 2013.03.13

    同じくブログ更新 待ってました♪

    練習は嘘をつかないと言うけど、結果がすぐに現れるのは
    なかなか難しいですよね。
    でも確実に守屋さんの「もの」「力」になっていますよ。

    今日から遠征に出発なんですね。体調に気をつけて!!
    ライブスコアを見ながら応援します☆

    姉弟の素敵な写真ですね♪

    返信

  3. ayu さん : 2013.03.13

    おかえりなさい。待ってました?!

    いくら練習やトレーニングを積んでいても、いつも上手く行くわけじゃない。気持ちはあっても、身体が着いて行かなかったり、その逆の時もあると思います。
    でも、積み重ねた努力は、ふとした瞬間に表面に出て来ますよ。
    京都CHで久々に観た守屋くんのプレーは、確実に去年よりも力強く、日々の努力の成果だなと思いました。

    京都では、応援も沢山あってよかったですね!
    遠征先でも、日本の皆さんの応援を胸に、頑張ってください。

    この写真、本当にいい写真(^ ^)
    リラックスしたおふたりの笑顔が最高です♪

    返信

  4. Pearl さん : 2013.03.13

    同じく、ブログ更新、首をなが~~~くして待ってました♪。
    うれしくて涙が出そうです(笑)
    今回の遠征は、プロになってから初めて行く国でしょうか?
    たくさんのいいことが待っていますように・・・。
    いつでもどんな時でも、応援していますよ。

    とってもいい写真ですね。
    お姉さんのブログ、いつも読んでいます。
    ふわふわっとかわいらしいプログの中に、
    芯が一本ピーンと通っているのが感じられます。
    今年の目標が叶いますように、祈っています。

    返信

  5. sou さん : 2013.03.13

    へぇ、お姉さんがおられるのですね!
    強い選手には、必ずお姉さんがいますね。
    近藤大生選手、竹内研人選手、伊藤竜馬選手、杉田のゆうちゃん、古くは寺ちんもそうですね。
    「男だろ、泣くな!」と言われ続けて、兄貴よりお姉さんの方がメンタル鍛えられるのかも知れませんね。

    返信

  6. 町田のおじさん さん : 2013.03.14

    お元気そうでなによりです。
    あまり更新されないので怪我でも・・・?
    心配しちゃいましたよ。
    友里加ちゃんとのツーショット久しぶりですね!!
    お父さんと練習をしていた頃が懐かしいです。
    遠征先からのブログ更新楽しみにしています。
    体のケアーをしてこれからもおじさんをワクワク
    させて下さい。

    返信

  7. 生チョコ さん : 2013.03.15

    ブログの更新ありがとうございます。
    姉弟、仲が良くて羨ましいです。
    お姉さんも、同じ写真をブログにアップしてました。
    これからの、遠征も、怪我のないよう頑張って下さい。
    遠くから、応援してます。p(^_^)q

    返信

  8. k・聖人 さん : 2013.03.16

    そうでしたか・・・・暫く更新もなく案じてました。
    永い選手生活の中では色んな葛藤が続く事でしょうが、又元気なプレーを見せて下さいね!
    応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。