Rimouski

今週のRimouskiチャレンジャーは、単複ともに一回戦敗退でした。

シングルスは予選からでしたが、どの試合も自分の納得のいくテニスができたので、これを今後も継続していきたいです。負けた試合では、試合が終わった後に色々とアイデアが出てきたので、試合中の切り替えることができなかったことが悔やまれます…

木曜日にRimouskiから次のGuadeloupeに移動して来ました。真冬のRimouskiから、真夏のGuadeloupeです!気温差がかなりあるので、体調には気をつけたいと思います。

来週も予選からでしたが、本戦に繰り上がりました。もう何日かしっかり練習して、良い準備をしたいと思います!


コメント

  1. k・聖人 さん : 2013.03.24

    お疲れ様でした!

    真冬から真夏への移動は大変ですね・・・・。

    体調崩されないよう、納得のいく結果を出せるよう願ってます。

    町田もやっと桜満開ですよ~!

    返信

  2. こーまのーん♪♪ さん : 2013.03.24

    お疲れ様です”((∩´?`∩))”
    やっぱり試合って自分がいかに
    納得するプレイが出来たかが
    1番大事ですよね(。????。)!
    守屋選手の事これからも
    応援してます^ ^??
    体調、気を付けて下さい!

    返信

  3. 生チョコ さん : 2013.03.25

    Rimouskiお疲れ様でした。
    1セット頑張って先取したので、残念でした。
    Guadeloupeは、いきなり杉田選手と対戦でびっくりしました。最近は、勝っていますので、自信を持って頑張って下さい。\(^o^)/

    返信

  4. ayu さん : 2013.03.25

    本戦に繰り上がったんですね。よかった。
    Rimouskiでは、結果としては残念でしたが、納得できるプレーができて、終わった後にアイデアが出て来たなら、前途は明るいですね^ ^
    今後の試合に、それが活かされますように。期待してます!

    返信

  5. miki さん : 2013.03.26

    移動お疲れ様でした。
    真冬→真夏へと体調管理が大変ですね。
    本戦へと繰り上がる事も決まり、
    準備がしっかり出来るし前の大会で得たアイデアの
    確認も出来たりて充実した練習が出来ますね。
    試合が楽しみです♪ 応援しています☆

    返信

  6. たいせつなひと さん : 2013.03.27

    本戦入り して、いきなり杉田くんとなんてもったいなかったです(*^^*)
    初めてのデ杯

    返信

  7. 生ちょこ さん : 2013.03.28

    Guadeloupeチャレンジャー、残念でした。…>_

    返信

  8. たいせつなひと さん : 2013.03.30

    スマホからのメッセージの続きです(笑)
    初めてのデ杯!デ杯デビュー!
    3日間ともに有明に出勤して参戦します(*^_^*)
    宏紀くんに声が届くように、ボイストレーニングに励んでいます!
    宏紀くんのプレーが愉しみです\(^o^)/
    そして、応援できることに感謝!感謝!(^。^)y-.。o○

    返信

  9. ゆりっぺ さん : 2013.04.02

    デ杯の練習始まったみたいですね(笑)調子が良さそうでうれしいです(笑)
    4月5日は私の誕生日なので、有明に参戦したい処でしたが、
    自宅で応援してます!
    すっきりw勝ってお祝いさせて下さいw
    宏紀スマイル\(^o^)/楽しみにしてます☆*.。.:*☆

    返信

  10. miki さん : 2013.04.03

    体調は如何ですか?準備万端といったところでしょうか。
    デ杯楽しみですね♪私達ファンとしては待ちに待った日!!
    全てを出してチームの勝利に貢献して下さいね。
    応援しています☆

    返信

  11. まる さん : 2013.04.07

    予選リーグひとまず一段階突破おめでとうございます(●^o^●) 守屋君を日本のプレーヤーの中でいち押しする私は、家族にもファンが増え これからのご活躍凄く楽しみです
     守屋君にしかできない、持ち味いっぱいあるゲームをこれからもどんどん展開していってくださいね 

    返信

  12. 生ちょこ さん : 2013.04.21

    デ杯お疲れ様でした。
    有明に、応援しに行けなくてすいませんでした。(>_

    返信

  13. FUMIE さん : 2013.04.26

    Yuxiフューチャーズダブルス優勝おめでとうございます!!嬉しい!!
    デ杯練習の成果、しっかり発揮!ですね☆
    明日も頑張ってください\(^o^)/

    返信

  14. miki さん : 2013.04.29

    F3玉渓 ダブルス優勝おめでとうございます♪
    増田コーチのブログで知りました(笑)
    食事等が大変な様ですが、
    残りの大会も体調に気をつけてシングルス、ダブルスと
    優勝目指して下さい☆応援してます♪

    返信

  15. 熊猫 さん : 2013.05.02

    中国遠征、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。