5月

皆さん、こんにちは!

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました…。

今年も、もう五月に入りましたね。

僕はこの一ヶ月を通して、また新たに、たくさんの経験と刺激を受けて日々を過ごしています。

その中でも、改めて楽しさを感じる部分もあり、悩んで壁にぶつかっていることもあります。

どんな状況であれ、いまできることを地道に、そして前を向いて続けていきたいと思います。

いまは中国に来ています。思うような結果は出ていないですが、この悔しさを忘れずに、切り替えてまた頑張ります!

先週のフューチャーズでは、内山選手と組んだダブルスで優勝しました。

今日はこれから、次の場所の昆明に移動します。


iPhoneから送信


コメント

  1. miki さん : 2013.05.02

    1月スタートで考えると1年の1/3が過ぎましたね。
    沢山の刺激を受けて様々な事を吸収して
    良い形になると良いですね。
    結果を直ぐに求めてしまいたくなりますが、
    焦らずにじっくりと。
    次はハードコート!環境変化の対応も大変だ。
    体調に気をつけて思い切り戦って下さい。応援しています☆

    返信

  2. 熊猫 さん : 2013.05.02

    中国遠征、お疲れさまです。
    食事は大丈夫ですか?
    体調に気を付けて、頑張って下さい。

    返信

  3. Pearl さん : 2013.05.02

    ブログの更新ありがとうございます。

    大丈夫!!
    守屋選手は、ただものではない!ですから。
    これからもずっと応援していきます。

    返信

  4. FUMIE さん : 2013.05.02

    一歩一歩日々積み重ねですね。
    どんな時も変わらず、その努力を続けられるのが、守屋くんの強みだと思います。
    いつも応援しています。

    返信

  5. ayu さん : 2013.05.02

    ひさびさの更新、うれしいです^ ^
    そして、ダブルス優勝…待ってました?!!
    おめでとうございます♪

    壁にぶつかっている時は苦しいけど、それを乗り越えたら、今まで以上の喜びが待っているはず!結果がなかなか出ない時でも、明るい未来と自分を信じて、前進して行ってください。

    パリも気持ちの良い季節になって来ましたよ。
    まだまだ寒い日もありますが、フレンチオープンが近づいて来て、気持ちはHOTです。笑
    RGで守屋くんのプレーが観られるのを、楽しみに待ってます!

    返信

  6. たいせつなひと さん : 2013.05.03

    守屋宏紀くんの笑顔に感謝です\(^o^)/
    体調にだけは、くれぐれも気を付けてくださいね=^_^=
    地道なひとつひとつの積み重ねが実を結ぶことでしょう!
    私は、応援のためにボイストレーニングと筋トレ頑張ります(笑)

    返信

  7. へなちょこ さん : 2013.05.03

    ?好!
    今回は、中国語を話せる方は帯同されていますか?
    注文に苦労されているようだったので、心配です。
    もし、あまりにも辛い料理が多くて食べられない
    ようでしたら、
    「我不能吃很辣的菜。請給我不太辣的。」
    と書いて見せて下さい。
    「辛過ぎる料理は食べられないので、あまり辛くない料理を下さい。」
    と言う内容です。
    もっといい言い回しもあるのですが、日本語ソフトではうまく漢字が
    変換出来ず、悪しからずです。。
    でも、一応通じると思いますので、困った時にはお試しを。
    中国に来た当初私も苦労したので、お節介だと思いましたが、書いてみました。
    余計なお世話すみません…。

    返信

  8. 桃姫 さん : 2013.05.07

    優勝おめでとうございます(^_^)v

    結果がなかなか出なくても、努力続けていれば必ず結果がついてきますよ!前進あるのみです!!
    体調に気を付けて次の試合も頑張ってください(*^_^*)

    返信

  9. まる さん : 2013.05.08

    テニスはいいですね 守屋選手を見ていてもう一度テニスやりたいと思ってます 自分なりの持ち味が何か一つでもあったらなあ~と守屋選手の試合を見てからつくづく思うようになりました
    前向きという言葉いいですね 勇気いただきます

    返信

  10. JJLin さん : 2013.05.08

    Congratulations!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。