Parisより

みなさん、こんばんは!

韓国・釜山チャレンジャーはシングルス二回戦敗退でした。
自分のなかで納得のいくテニスができた部分と、いまいちリズムに乗り切れていない部分もありました。それでもここ最近の試合のなかでは、良い手応えもあったので気持ちは前向きです。

釜山での試合が終わった後、一度日本に戻り、翌日にフレンチオープン予選に向けて、Parisに移動しました。

今日の練習では疲れなどもあり、納得できる動きではなかったですが、コートやボールには慣れる事ができたと思います。やはりグランドスラムのコートは良いですね。あと二日、火曜日からの試合に向けて練習・調整です。 

応援よろしくお願いします!

IMG_3476%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

コメント

  1. Pearl さん : 2013.05.19

    Hiroki Moriya in Paris !!
    いい状態で大会に臨めますように祈ってます。

    ラケットバッグをかついで、颯爽とセンターコートに現れる守屋選手。
    そんな日が来ることを願いつつ、ライブスコアで全力応援。

    返信

  2. ゆりっぺ さん : 2013.05.19

    いよいよフレンチオープンの予選なんですね(笑)
    近況報告が読めて、宏紀スマイルが見れてうれしいです(笑)

    フレンチオープンに向けて調整して来たと思うから、
    成果が発揮出来るよう応援しています!

    いつもの宏紀君らしいテニスが出来たら、自然と結果もついてくると思うので、平常心でいつも通りplayして下さい!

    グランドスラムの素敵なコートと宏紀スマイルがばっちり☆融合してますよ(笑)

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2013.05.19

    いよいよ全仏オープンですね(*^_^*)
    日本の空気を吸ってローランギャロス(*^_^*)
    こんな言葉を見つけました^o^
    『コツコツがいちばん強い。成長の実感はなくても、コツコツがいちばん強い』
    コツコツが苦手な私ですが、宏紀くんを応援できる事に感謝しながら、コツコツ応援頑張ります*\(^o^)/*

    返信

  4. ポーラママ さん : 2013.05.19

    日本から声援おくります。ふぁいとー!p(^-^)q

    返信

  5. k・聖人 さん : 2013.05.19

    お疲れ様!
    フレンチの予選は、火曜日からなんですね。
    楽しんで、最高のプレーが出来ますよう応援してま~す!

    返信

  6. miki さん : 2013.05.19

    移動お疲れ様でした。
    短い調整期間ですが楽しむ気持ちも忘れずに
    試合に臨んで下さいね。
    応援しています☆

    返信

  7. FUMIE さん : 2013.05.19

    フレンチ予選、元気に守屋くんのテニスができますように。
    頑張ってください!

    返信

  8. sou さん : 2013.05.19

    ついに全仏ですか!
    昔はグランドスラム本選2Rで敗退しようものなら「○○選手不調!」と書き立てられたものですが、今は選手たちのブログを通してグランドスラムの本選に立つことがいかに偉業か、やっと認知されてきましたね。
    映画「ダイハード5」ならぬ「ローランギャロ2—- A GOOD DAY TO DIE HARD」で、主演の守屋宏紀くんに、「ズタボロになってもしぶとく勝ち残るには良い日が来た」と頑張ってもらいましょう!熱く応援しています!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。