7月

みなさん、こんばんは!

先週からNTCで練習・トレーニングを始めています。少し休みも入れましたが、自分のペースで焦らずに練習できていると思います。

今年も半年が過ぎ7月に入りましたね。本当に時間が過ぎていくのが早く感じますが、一日一日を大切にして過ごしていきたいと思います。

次の大会は来週の北京でのチャレンジャーを予定しています。出発まで良い準備をしたいと思います。

先日は僕がジュニアの頃に練習していた、荏原SSCへ行きました。SSCへ行ったのは久しぶりだったので、懐かしく感じることもあり、昔の気持ちを思い出したような気がします。今でも僕にとっては大切な場所です。

IMG_3755%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
笠原コーチと谷川コーチと一緒に!

コメント

  1. ayu さん : 2013.07.03

    いつ行っても変わらずに自分を迎えてくれる場所があるって、いいですね。フレッシュな気持ちで、また来週からの試合頑張ってください。

    返信

  2. HIDE さん : 2013.07.03

    いつもブログを見させて頂いてたのですが、今回初めてコメントさせていただきます。ウィンブルドンすごく惜しかったですね。僕も仕事をしながらテニスをしてるので悔しい気持ち伝わってきます。今年も半年がすぎあっという間ですが残りの大会どんどんいい結果につながることを願ってます!これからも息抜きいれつつ頑張ってくださいね!!

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2013.07.03

    守屋宏紀くん(^ ^)
    NTCでの練習で順調にあがってきているようですね*\(^o^)/*
    その笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))
    最高ですp(^_^)q
    いつでもどんな時でも応援できる事に感謝しながらの日々を積み重ねていますp(^_^)q
    またもや、宏紀くんに届けとばかりに声援を贈ります(*^_^*)
    聴こえたら、小さく拳を握ってください*\(^o^)/*

    返信

  4. miki さん : 2013.07.03

    大切な場所で沢山のパワーを貰って素敵な時間を過ごし、
    気持ちも新たに目標に向かって行けますね。

    体調管理が大変だと思いますが、来週からの試合
    ベストコンディションで臨めると良いですね。

    エレッセのウェアとっても素敵です♪
    (ウェアはエレッセの契約になったのかな?)

    応援しています☆

    返信

  5. 町田のおじさん さん : 2013.07.03

    体調が良さそうで安心しました。
    北京のチャレンジャーでの朗報を楽しみに待っています。
    SSCですか・・・・
    以前、室内コートでサービスの練習をしているところを見かけたことが有ります。懐かしいなぁ~~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。