Granbyチャレンジャー

今週のGanbyチャレンジャーはシングルス・ベスト4でした。

昨日のSFは、自分で納得できるところと出来ないところがあり、気持ち的にあまりすっきりしていないです。もう少しできることがあったようにも感じています。

それでも1週間を通して、良いテニスができた手応えはあるので、また次に向かっていきます。チャレンジあるのみ!

今日はこれからLexingtonへ移動します。

コメント

  1. たいせつなひと さん : 2013.07.22

    宏紀くん!
    良いテニスになってきていい感じですね!
    ひとつひとつが次に繋がってきているようで愉しみです!
    そんな宏紀くんに感謝しながら応援頑張ります!

    返信

  2. miki さん : 2013.07.22

    ベスト4おめでとうございます☆
    良い状態で試合に臨めているのですね。
    一歩一歩 焦らずに。USオープンに向けて
    良い準備が出来ます様に♪
    怪我に注意して下さいね。
    応援しています☆

    返信

  3. TAMA さん : 2013.07.22

    ベスト4おめでとー!
    って言っていいのかな?すっきりしないって事なので。

    ただ、諦めずチャレンジを続ける、貴方の姿勢に心打たれます。
    次の試合も応援しています。 健闘を!

    返信

  4. k-聖人 さん : 2013.07.22

    ベスト4・お疲れ様です!
    結果的には納得できる面もあったとの事なので、次のステップを又楽しみにしてますね。
    移動疲れしないよう頑張って下さい。

    返信

  5. 町田のおじさん さん : 2013.07.22

    前週は8、今週はベスト4 来てますよ!!
    またまた、楽しみが増えましたよ。宏紀君の頑張りが
    オジサンのテニスにまた火を点けます。
    早く日本での試合が見たいですよ~~~!!

    返信

  6. ララァ さん : 2013.07.22

    異国の地で勝負の世界を続けるって事がどういう事なのか量り知れませんが、きっといろんな思いがあるのですよね。
    遠くから応援する事しか出来ませんが、守屋選手のファイトや笑顔にいつも元気貰ってます。早く日本で応援したいです。

    返信

  7. ayu さん : 2013.07.22

    ベスト4、おめでとうございます!
    最後の試合は、スッキリしないで終わってしまったようですが、そんな中でも収穫があったなら、きっと次に活かされることでしょう。
    今週のLexingtonも、初めて出場する大会ですね。大会の雰囲気や街も楽しみながら、良い感じでプレーができますように!

    返信

  8. きょんた さん : 2013.07.23

    ライブストリーミングで応援することが出来ました。
    すごく突風が吹き荒れる中、勝ちましたね!
    ベスト4、おめでとうございます
    来週も頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。