Lexingtonチャレンジャー

今週のLexingtonチャレンジャーは、1回戦敗退でした。

チャンスもありましたが、残念ながら勝ちを掴むことはできませんでした。先週まで良いテニスができていただけに悔しいですが、切り替えて来週に向けて頑張ります!来週は$100000 Vancouverチャレンジャーです。

いつも、たくさんのコメントありがとうございます!応援を力に変えて頑張ります!

コメント

  1. FUMIE さん : 2013.07.26

    お疲れさまです。
    いつもいつも良い結果なら、もちろん言うことなし!ですが、良いことも良くないことも、明日の守屋くんをつくる大切な糧です。
    試合が続くので体調に気をつけて、来週もファイト!です。

    返信

  2. TAMA さん : 2013.07.26

    Come on! You can do it!

    返信

  3. miki さん : 2013.07.26

    ブログ更新ありがとうございます♪

    毎試合ベストを尽くしても
    勝ちに繋がらない時も有ると思います。
    相手も有る事ですし…
    切り替えて行きましょう!

    移動も有り大変だと思いますが、
    体調に気をつけて下さいね。

    応援しています☆

    返信

  4. shun さん : 2013.07.26

    ブログ更新ありがとう。

    カナダ行ってアメリカ行ってカナダ行って大変だと思うけどアメリカシーズンがんばってね。

    バンクーバー緑がいっぱいあってきれいなとこだと伊達さんのブログで見たのでいい環境でがんばって勝ってください。

    またコメントします。

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2013.07.27

    宏紀くん!
    は~い(*^_^*)
    応援!了解しました!
    ますます、氣に愛と感謝と力をこめて声援を贈り続けます=^_^=

    返信

  6. ララァ さん : 2013.07.28

    試合お疲れ様でした! 現地で応援できないのがもどかしいです。
    自分のベストが出せるような、守屋選手が納得出来るようなプレイが出来たら、ファンはそれが一番うれしいです。
    ファイトファイト!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。