US OPENを終えて、その後…

みなさん、こんばんは!
久しぶりの更新になりました。US OPENを終えてからブログを更新できずにいました。

今年のUS OPENは予選2R敗退という結果でした。試合は最後までどこか噛みあわず、自分の全てを出し切ることができず、悔しい思いが強いです。自分と向き合い、次に繋げていきたいと思います。
会場では多くの方に応援して頂き、とても嬉しかったです!今年最後のグランドスラムは終わってしまいましたが、また強くなって来年チャレンジします!

US OPEN後の今週はBangkokチャレンジャーに出場し、ベスト8でした。いまは下を向いている時間はないので、とにかく前を向いて頑張ります!来週はShanghaiチャレンジャーです。

そして!ATPのTecnifibre特集のWho’s Next?のコーナーで紹介されたので、ぜひチェックしてください☆
http://www.atpworldtour.com/News/Tennis/2013/Tecnifibre/Tecnifibre-Who-Is-Next-Hiroki-Moriya.aspx

DSC01700%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


コメント

  1. ひぃ(by jouez) さん : 2013.09.01

    ellesse似合うね~(????人????)
    最近はネット応援が多くなっちゃったけど
    姉弟の活躍を期待してま~す♪

    返信

  2. FUMIE さん : 2013.09.01

    Who’s Next?見ました。注目の選手☆ですね。

    悔しい思いが、守屋選手をさらに逞しく強くしてくれるものと信じてます。
    応援しています。

    返信

  3. sou さん : 2013.09.01

    今回は、本当に残念でたまりませんでした。守屋くんの夢は痛いほどわかるので、かなえられるようにと必死に祈っていただけに。また、スポーツ選手の夢が実現するのに居合わせるのは、個人的にもとても勇気づけられますからね。やはり、ジャーナリストの眼識力は確かだと思わざるを得ません。世の中は、彼らのストーリー通りに進んでいると思わされたこと、たびたびありました。次回、期待しています!

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2013.09.01

    宏紀くん(^ ^)
    USオープン?ライスコで応援していました(^ ^)
    もう一本って感じで、また、ひとつひとつ前進ですねo(^_^)o
    上海?またまた、ライスコで応援します*\(^o^)/*
    ATPのwho’s Next?
    もちろんチェックしました(^ ^)
    QAは、日本語訳がありました*\(^o^)/*
    語学が大の苦手な私ですが、今更ながらに英語の勉強を始めましたp(^_^)q
    テニスも英語も繰り返しトレーニングするのは同じですねo(^_^)o
    宏紀くんを応援できることに感謝しながら、氣と声を贈ります*\(^o^)/*
    ガンバレ?頑張れ?

    返信

  5. りーちゃん さん : 2013.09.01

    お疲れ様です。
    守屋選手の前向きな姿勢が頼もしいです。
    前向きな気持ちがあれば必ず次に繋がると思います。
    頑張ってください。

    Who’s Next?
    見ましたよ?。

    返信

  6. ayu さん : 2013.09.02

    グランドスラムの予選は厳しいですね…。でも、敗戦の中にも、必ず明日の前進のためのヒントがありますから。その悔しさは、来年きっと晴らしましょう!!

    Who’s Next?もちろん読みましたよー(^ ^) これから更に世界の舞台で活躍してくれるものと、期待してます!
    英語の勉強も頑張ってね(笑)

    返信

  7. 菜緒 さん : 2013.09.03

    USオープンお疲れ様です!

    前を向いて練習がんばってください!!

    あ、Who’s Next?みたよー

    返信

  8. Pearl さん : 2013.09.05

    SF進出おめでとうございます。
    昨日の1回戦は、心臓と胃がキュルキュルしましたが、
    今日はサックサクすぎて、物足りなかったほどです(笑)。
    来年の全豪本戦DAにむけて、
    ひとつひとつ勝利を積み重ねていきましょ~。 p(*^-^*)q

    返信

  9. Pearl さん : 2013.09.05

    SF進出おめでとうございます。
    昨日の1回戦は、心臓と胃がキュルキュルしましたが、
    今日はサックサクすぎて、物足りなかったほどです(笑)。
    来年の全豪本戦DAにむけて、
    ひとつひとつ勝利を積み重ねていきましょ~。 p(*^-^*)q

    返信

  10. FUMIE さん : 2013.09.06

    SF進出おめでとうございます!!
    QFすごい接戦で、スコア追うだけでドキドキでした。
    SFは内山選手と…仲の良い二人の同士討ちはやりにくいかもしれませんが、チャレンジャーのSFでの対決、嬉しくもありますね!
    頑張ってください!応援しています(^^)/

    返信

  11. miki さん : 2013.09.06

    試合お疲れ様でした。
    どきどきの連続・・今日は伊藤選手、明日は内山選手と
    チームのメンバーと戦うのはやりづらいでしょうが
    優勝目指し一つ一つ行きましょう。

    応援しています☆

    返信

  12. Pearl さん : 2013.09.06

    前回のコメント、ちょっと間違えてました。
    SF進出を決めたのは、今日でしたね。失礼しました。
    あと2つ勝って、てっぺん頂いちゃいましょう。

    返信

  13. FUMIE さん : 2013.09.08

    上海チャレンジャー準優勝、おめでとうございます!
    増田コーチのブログの写真、少し悔しそうな笑顔でしょうか。
    連戦の中、厳しいトレーニングをこなしながらの準優勝☆
    これからがますます楽しみです(^^)

    返信

  14. shun さん : 2013.09.08

    shanhaiチャレンジャーおつかれさまです。
    準優勝おめでとうございます。決勝まですすめることがすごいです。次の大会こそは優勝してくださいね。
    応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。