Shanghaiチャレンジャー

みなさん、こんばんは!

今週のShanghaiチャレンジャーはシングルス 準優勝、ダブルス ベスト8でした。

シングルスは去年の豊田チャレンジャー以来の決勝でしたが、残念ながら優勝することはできませんでした。

USオープンが終わり、何か自分のテニスに悩んでいるというか、納得できていないところがあり、この2週間はもがいているような感じがしていました。

優勝することが出来なかったのは悔しいですが、とにかくいまできることをやろうと思い、良いきっかけを掴めた一週間だったと思います。

今週は浜浦トレーナーに追い込んでもらいながらの試合でした。自分1人ではここまで追い込むことは難しいので、心強いサポートに感謝しています。

アメリカ遠征から続いていた試合もひと段落です。また多くのサポートに感謝してコートに立ち、次もチャレンジしていきたいと思います。

次は再来週のKaohsiungチャレンジャーの予定です!

2020年 東京オリンピック!嬉しいですね!良いモチベーションにして頑張りたいです!

では、また!

iPhoneから送信


コメント

  1. FUMIE さん : 2013.09.08

    やはり浜浦トレーナーのサポートは心強いですね!
    連戦、本当にお疲れさまでした。
    ゆっくりお休みする時間はないと思いますが、良い休養をとって、次に向けて頑張ってくださいね。

    返信

  2. Kera さん : 2013.09.08

    行きたくて行けなっかた残念です(T_T)
    守屋くんお疲れ様でした!
    Kaohsiungも頑張ってね!
    友達が応援しに行きます。(ΦωΦ)フフフ…

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2013.09.09

    宏紀くん!
    ずっと続いていた試合にトレーニングを積んで挑み続けたタフさに感動です!
    疲れを取りながら次に進んで行ってください!
    ひとつひとつ積み重ねこつこつコツコツと頑張っていることが結果に繋がっていきますよね!
    こうして宏紀くんを応援できることに感謝の毎日です!
    ライスコで精いっぱい応援します\(^o^)/

    返信

  4. ayu さん : 2013.09.10

    天辺を取れなかったのは残念だけれど、長い遠征・連戦の最後を準優勝で飾れるなんて、素晴らしいじゃないですか!本当にお疲れさまでした。
    苦しくなった時に、サポートしてくれる人が傍にいると、全然違いますよね(*^ ^*) これからも、サポートして下さる皆さんと共に、頂点目指して頑張って下さい。
    まずは、ゆっくり休んでね。

    返信

  5. sou さん : 2013.09.10

    あぁ、見たかったなー、杉田のゆーちゃんとのファイナル!
    竜馬くんとの試合も! 皆さん、怯むことなく、最後まで全力で戦われたことと思います。いつか見ることができれば、それこそ、私にとり、最高の、お、も、て、な、し、です。

    返信

  6. きなこ さん : 2013.09.10

    今を見据えて将来の展望を考えている守屋さんはスポーツ選手の立ち位置をしっかりと踏みしめることのできる方です
    オリンピックに向けて頑張っていただきたいと テニスを日本の中軸にまでもっていっていただきたいと夢を描いています
    頑張ってくださいね

    返信

  7. miki さん : 2013.09.11

    最新ランキング168位ですね。
    おめでとうございます♪

    返信

  8. ララァ さん : 2013.09.11

    連戦でクタクタでしょうに、ブログの更新ありがとうございます。
    疲れていると、更新一つもためらってしまいますよね。
    オリンピック、自分も楽しみです。守屋選手がコートを走り回って、ナイスショット決めてガッツポーズする姿が目に浮かぶようです^^

    返信

  9. FUMIE さん : 2013.09.17

    高雄チャレンジャー、初戦快勝おめでとうございます!

    返信

  10. Chien さん : 2013.09.17

    進出おめでとうございます、今日試合を見に行きました。
    なかなかいいプレーでしたね、またがんばってください。
    でも台風が来ているそうで、気をつきえてね。
    高雄人のChien

    返信

  11. Chien さん : 2013.09.19

    最終盤惜しかったんです。
    われわれのおやじたちの声援に、大丈夫ですよね?
    またこれからなんです、守屋さんって。
    応援します、ひそやかに~ははは。
    台湾を満喫して来年もチャレンジしてください。

    返信

  12. Nobu さん : 2013.09.23

    昨日のバンコクの試合を見ました。添田選手が勝ったあとに、すぐそちらのコートにいったので、2セット目の初め辺りからでしたが、勝って良かったです。コートの具合を気にしているときは、ここから崩れないようにと、少し心配しましたが、しっかり立て直しましたね。是非さらに勝ち進んでください。私はバンコク在住で、趣味でテニスをしています。今週もう一度ほど、観に行けるかもしれないので、その時まで勝ち残っていることを祈っております。

    返信

  13. ララァ さん : 2013.09.29

    楽天の予選観に行きました。初のテニス観戦、有名な選手の練習等も見たけれど、守屋選手のフォームが一番美しいと思いました。
    試合は惜しくて悔しかったです。私も含め、周りの人みんな守屋選手を応援してました。 過酷なスケジュールが続く中、ナイスファイトを見せて頂いてありがとうございました。
    次も絶対観に行きます。東京まで足を運んで本当に良かった。

    返信

  14. FUMIE さん : 2013.10.04

    楽天予選、惜しかったです。
    …残念でしたが、着実に前進している守屋選手を観られたのは、とても嬉しかったです。
    上海マスターズ予選、頑張ってください!

    返信

  15. shun さん : 2013.10.09

    毎日お疲れ様です。テニス選手は試合が多くて結果が出ないと厳しい時もあるでしょうががんばってください。
    応援しています。また試合見にいきたいです。

    返信

  16. ルチルクオーツ さん : 2013.10.16

    守屋プロ お誕生日おめでとうございます♪
    上位大会で頑張っている姿、とても頼もしいです。
    また一年、ひとつずつ勝ちを掴んでいってください☆
    いつでも応援してます!!

    返信

  17. ゆりっぺ さん : 2013.10.16

    ハッピーバースデー☆宏紀君!!
    あれから・・・一年経ったかと思うと・・・はやっ(笑)
    もう・・・メルボルンに旅立たれていますか!?
    オーストラリアで迎える23歳はどんな気持ちですか!?
    宏紀スマイルに癒されたい(笑)守屋サポーターなので
    いつも応援しています!!

    返信

  18. miki さん : 2013.10.16

    守屋プロ お誕生日おめでとうございます☆
    一歩一歩です。今年も素晴らしい年になりますように♪
    応援しています☆

    返信

  19. FUMIE さん : 2013.10.16

    お誕生日おめでとうございます!
    今年もいっぱいワクワクさせてください☆

    返信

  20. 真 さん : 2013.10.19

    上海チャレンジャー準優勝!
    来年の全豪オープン、是非とも
    予選を勝ち上がり、本戦出場して下さい!
    周り込みフォア逆クロス、ダウンザライン
    、クロス&クロス、ストレート&ストレート。
    今後のご活躍、期待してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。