雨…

今日のメルボルンは雨でした。昨日までと比べて気温も一気に下がりました…

予定されていたダブルスは16時前にキャンセルに。ジムでトレーニングをして、前田トレーナーのケアを受けて、会場を後にしました。

明日はシングルス、ダブルス共にあります。コンディションに気をつけながら、頑張ってきます!

iPhoneから送信


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2013.10.22

    宏紀くん!
    シングルス・ダブルスと同日の戦いですね!
    寒かったりしているようなのでコンディショニングをしっかり整えて頑張ってくださいね!
    日本からライスコで声援と氣を贈り続けます!
    こうして応援できることに、ほんと感謝です!

    返信

  2. FUMIE さん : 2013.10.22

    お天気に悩まされますね。明日もあまり良くなさそうでしょうか。気温も上がってないようなので一層体調に気をつけてください。
    良い状態で試合に臨めますよう祈ってます。

    返信

  3. ララァ さん : 2013.10.22

    今年は全日本出るんですね。嬉しい!絶対応援に行きますね。
    移動移動、試合、試合で体調管理が大変だと思います。
    嫌になっちゃう事もあるかと思いますが、応援してます。
    守屋選手のカモン聞けるかな~ 本当に楽しみです^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。