ダブルスSF

昨日のダブルスSFは2-6 3-6で敗退…

相手のサーブが良く、なかなか自分達のペースにもっていけなかったです。僕自身のプレーもあまりよくなかったので、反省を活かして次に向けて頑張ります。

いまはSeoulに向かっているところです。
Seoulも寒いようなので、体調管理に気をつけて、また頑張ります!

iPhoneから送信


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2013.10.27

    宏紀くん!
    コンディションを整えて頑張れ!!
    またまた、応援できることに感謝しながらライスで声援と氣を贈ります!
    寒いようなので気をつけて!
    一歩一歩自分のテニスを\(^o^)/

    返信

  2. ララァ さん : 2013.10.28

    更新ありがとうございます
    私も昨日は試合でした^^ 試合は技術は勿論の事、体力や気持ちも大きいですね。守屋選手は緊張感の連続の日々なのかと思うと、
    頭が下がります。私も守屋選手みたいに、しっかり振りぬいて打っていけたらな。。
    体調気をつけておいしいものいっぱい食べて下さいね!

    返信

  3. ゆりっぺ さん : 2013.10.28

    メルボルンからソウルの移動お疲れ様です!!

    お騒がせ台風が去った後の日本は急に寒くなりました!
    温度の急激な変化は身体にこたえます!

    宏紀くんも体調に気をつけて明日のシングルスファイト!!です。。。応援してます!!

    返信

  4. ゆりっぺ さん : 2013.10.31

    ソウルチャレンジャーQF進出ですね!
    明日のシングルス頑張って下さい!

    宏紀くんの活躍はやっぱりうれしい!
    私も頑張ります(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。