2013年 シーズン終了

みなさん、こんばんは!

今週の豊田チャレンジャー、先週の慶應チャレンジャーはともに2回戦敗退という結果でした。今シーズンを良い形で締めくくりたかったですが、残念ながら良いプレーができずに終わってしまいました。

これで2013年シーズンの試合も終わりです。いま振り返ると、あっという間に過ぎていってしまったこと、もっとできたと感じる悔しさがあります。

今年はなかなかランキングをあげることができず、テニスの内容も少し迷いが出てしまい、思ったように力を出し切ることができないことも多かったです。良い時や勢いがある時には、あまり考えないことも考えていたような気がします。

結果だけ見れば、満足のできないシーズンであったかもしれませんが、学ぶことも多いシーズンだったと思います。

最後になりましたが、今年1年もたくさんの応援をありがとうございました☆
また自分らしいテニスができるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!

01114%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


コメント

  1. ゆりつぺ さん : 2013.11.24

    豊田チャレンジャーお疲れ様でした??
    今年は直接会場に応援に行けなくて…(泣)
    でもずっと応援してました??
    色々なシーズンがあると思いますが…経験を糧に行きましょう??(笑)
    私は宏紀君のテニスが誰よりも大好きです??(笑)
    宏紀君の素敵な笑顔(笑)が沢山見たいので…
    ずっと応援しています??
    来シーズンに向けて頑張りましょう??(笑)

    返信

  2. FUMIE さん : 2013.11.24

    お疲れさまでした。
    らしくないかな?という試合もあったと思いますが、進化している素晴らしい守屋宏紀のテニスも見せていただきました。
    迷ったり、思うように行かなかったり、それも進化の過程で必要なことなのでしょうね。
    全てを糧にしてさらに強くなっていってくれること、とても楽しみです。
    来シーズンもたくさんワクワクさせてください!

    返信

  3. k-聖人 さん : 2013.11.24

    お疲れ様でした!
    今シーズンの戦績の中で、きっと得られたものも沢山あったはずですよね。
    来シーズンも変わらず応援していきます。
    頑張れ~宏紀君!!

    返信

  4. 生ちょこ さん : 2013.11.25

    今シーズン終了。お疲れ様でした。m(_ _)m
    まだ、イベントが残っていますが、少ないオフを、楽しんで?下さい。トレーニングで、大変だと思いますが…
    来季、パワーアップした守屋選手を、楽しみしています。
    ずっと、応援してます。頑張って??

    返信

  5. Pearl さん : 2013.11.25

    2013年お疲れさまでした。

    いろいろな言葉が頭の中をグルグルしているのですが、うまく文章にできず……。
    でも、これだけは言えます。

    2014年も、その先もずーーーっと、熱く応援します!!

    返信

  6. たいせつなひと さん : 2013.11.26

    宏紀くん!
    2013年シーズンお疲れ様でした!
    そして、ありがとうございました!
    日々学びですね!
    リフレッシュして、また次へ進んでください!
    いつもどんな時でもこうして宏紀くんを応援できることに感謝しています!
    ありがとうございます!
    イベント!行きます!お逢いできるのを愉しみにしています!
    ドキドキわくわくです!

    返信

  7. ウジ さん : 2013.11.26

    お疲れ様でした。
    フィジカルが成長されサービスも強くなった2013年だったのではないでしょうか。プロの世界では体が小さい守屋選手がライジングで対抗する姿は魅力的です。あと少しスライスの使い方やドロップショットなどの精度が上がればまだまだ上を目指せると思います。来年も頑張って下さい。

    返信

  8. ayu さん : 2013.11.26

    何とコメントしようと考えていたら、出遅れてしまいました(^_^;)ゞ
    今年はデ杯に出場したり、契約が変わったり、長期間の北米遠征をやったりetc…いろいろと変革&チャレンジの年だったのでしょうね。その中で、結果も出してランキングも上げて…というのは、容易なことではなかったと思います。
    でも、いろいろ悩んで自分で答えを出したことは、必ずプラスになっているはず。きっと自分で思っている以上に、成長してると思いますよ!
    私もこの1年、守屋選手の応援をすることで、いろいろと学ばせていただきました。テニスって奥が深いなーと思うと同時に、ますますテニスが好きになりました。ありがとう(*^ ^*)
    また来年も、更に進化した”守屋テニス”を観れることを楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。