コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.01.04

    宏紀くん!

    いよいよですね!!
    しっかりとじっくりと練習ができて良い準備をされているようですね!
    この一生懸命取り組んでいることが、そのまま自信になっていくものと思います!!

    日本から声援を贈ります!
    私の声は良くとおるので聴こえると思います(笑)
    宏紀くんを応援できることに感謝しながら頑張って精一杯応援しますね!

    フレー!フレー!宏紀!!

    返信

  2. miki さん : 2014.01.08

    いよいよですね♪
    万全の準備で試合に臨めるますように。

    自分を信じプレーして下さい。

    応援しています☆

    返信

  3. miki さん : 2014.01.29

    burnie大会3R進出おめでとうございます。
    一つずつ勝ち上がって行きましょう。
    手応えを感じていますか?

    応援しています☆

    返信

  4. miki さん : 2014.01.30

    ベスト4 おめでとうございます。
    次はセミファイナルですね。
    目の前の1ポイントをしっかり・がっつり取りに行きましょう。

    応援しています☆

    返信

  5. miki さん : 2014.01.31

    ファイナル進出おめでとうごさいます。
    明日の決勝 強い気持ちで臨んで下さい。
    優勝したいでは無く 優勝する!ですよ(笑)
    チャレンジの気持ちも忘れず1ポイントずつ
    しっかり取りにいきましょう!
    ワクワクしますね♪

    応援しています☆

    返信

  6. peowen さん : 2014.01.31

    Congratulate for another final!! Look forward to your first champion of challenger:-) Prince Hiroki the best

    返信

  7. FUMIE さん : 2014.02.01

    Burnie準優勝おめでとうございます!
    昨秋慶應CHでのReid選手との試合を思い出して勝利を祈ってました。
    結果は残念でしたが、一週間わくわくどきどき楽しかったです。
    West Lakeも頑張ってください!

    返信

  8. ララァ さん : 2014.02.01

    バーニーCHの決勝は、ライブストリームで見てました。久しぶりに見た守屋選手の試合で興奮しました。日焼けして、体も大きくみ見えて、なんだか逞しかったです。ドキドキしました。そして悔しかったです。でももっと悔しいのは守屋選手ですよね。勝手なファンの希望は時に重たくうっとおしいでしょうが、どうしても夢を見てしまいます。
    試合、とても疲れたでしょうね。どうか束の間の戦士の休息が安らかなものでありますように。

    返信

  9. ララァ さん : 2014.02.14

    オリンピックは見てますか?

    応援してる選手の全力に、活躍する姿に私達は夢を見させて貰ってます。
    勝手に夢見て、勝手にがっかりして、なんだかファンは本当に自分勝手だけど、好きな選手の笑顔が見たくて、輝いてるその姿にその想いに自分もそっと加わりたい生き物なんです(^^)
    便りがないのは良い便りって事で☆

    返信

  10. FUMIE さん : 2014.03.08

    京都CHお疲れさまでした。
    シングルス、初戦から3試合とも観戦しました。
    だんだん調子が上がってきているようで、守屋くんらしい展開を何度も見ることができました。これからの試合が楽しみです。
    添田選手に負けた後の何とも悔しそうな表情、悔しい敗戦がしっかり次への活力になりそうですね。頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。