お久しぶりです

みなさん、こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。長い間更新せず、すみませんでした…

なかなかアップできずにいたのも、ここ数ヶ月は色々な思いを感じていて、それを言葉で表現することが難しかったです。

まだまだ課題は沢山ありますが、一つずつ焦らずに進んでいきたいと思います。

今やるべきことを、今しかできないことを。自分と向き合って頑張ります。

次はメキシコのGuadalajaraチャレンジャーに出場予定です。

では、また!


コメント

  1. FUMIE さん : 2014.03.22

    頑張れー!!!いつも応援してます(^^)/

    返信

  2. Pearl さん : 2014.03.22

    えーーっと、誰・・・でしたっけ?

    ウソウソ(笑)
    超お久しぶりでございます。
    きょうはどうかなぁーーーって、毎日チェックしてました。

    これからも、自分の決めた道を守屋選手らしく突き進んでいってくださいね。
    いつでも、どんな時でも、熱く熱く心より応援してます。

    返信

  3. ルチルクオーツ さん : 2014.03.23

    ブログ更新嬉しいです!言葉って難しいですよね。
    だから無理しないでください。守屋プロのコートでの活躍が見られるよう、いつでも応援してますよ。
    一つずつ!頑張って☆

    返信

  4. しふぉん さん : 2014.03.23

    更新、有難うございます。首長竜になっちゃうくらいでした。

    思うように行かない時もあり、難しいところで大変でしょうが、皆同じだと思います。
    自分を信じて、自分の道を突っ走って下さい。
    遠くから、見守っています。d(^_^o)

    返信

  5. まさみ さん : 2014.03.23

    ブログアップありがとうございます(^^)

    京都での試合を観てからまた観たくて
    うずうずしてますがお家でお留守番です…

    ブログは無理せず
    自分のペースで更新してくださいね(^^)
    メキシコでのチャレンジャーも
    スコア観ながら東京から声援送ります♪

    返信

  6. たいせつなひと さん : 2014.03.23

    宏紀くん!
    誰しもが色々な思いありますよね。
    無理に言葉にする必要なんかありません。
    だけど、ぶつけたくなったら、どうぞぶつけてください。
    そして、ひとつひとつ進んでいってくださいね!
    いつもどんな時も、宏紀くんの笑顔を思い浮かべながら応援しています!
    私事ですが、先日オークリーの度付きサングラスを購入しました!
    私の課題!これで克服できるかな!(笑)
    こうして宏紀くんを応援できることに日々感謝です!
    リラックスして、様々な思いとお友達になってそして仲良くして試合を愉しんでくださいね!
    日本から精一杯声援を贈り続けています!
    頑張れ~!宏紀くん!\(^o^)/
    PS:睡眠と栄養は十分に摂ってくださいね!

    返信

  7. ayu さん : 2014.03.25

    あ!たまたま忙しくてチェックしてなかったら、更新されてた(笑)

    言葉にできない時は、無理にしなくていいと思いますよ。テニス選手の本分は(当たり前だけど)テニスなのだし。
    ブログはストレスにならない程度に更新して下さいね(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。