Guadalajaraチャレンジャー

みなさん、こんにちは。

今週のGuadalajaraチャレンジャーは、2回戦敗退でした。

高地でボールコントロールが難しく、最後までリズムを掴めずでした。

ここまで標高の高いところでプレーすることは初めてのことで、良い感触をつかめたとまではいきませんでした。

来週はLeonチャレンジャーです。ボールも変わるので、また気持ちも仕切り直して頑張ります!


コメント

  1. FUMIE さん : 2014.03.28

    お疲れさまです。
    ライスト見てました。本当に難しそうでしたね(>_

    返信

  2. Pearl さん : 2014.03.28

    おつかれさまです。

    最近は、チャレンジャーでもlivestreamやfacebookが充実しているので、ファンにとっては本当にありがたいです。サンドイッチ屋のおじさんとのツーショットも見つけちゃいましたよ。

    世界各地を転戦するって本当に大変だなと思いますが、「海外遠征はあまり苦にならない」という発言をどこかで読んだ記憶がありますし、「見た目以上に神経が図太い」という評判ですので、守屋選手なら何ごとにもうまく対処できるのではないかと思っています。頑張ってくださいね。

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2014.03.28

    宏紀くん!
    高地でしたか!
    空気も薄くボールのバウンドも高く難しかったけれど、この経験が次に繋がって行きますよね!
    Leonチャレンジャー頑張ってください\(^o^)/
    日本から精一杯声援を贈り続けています!
    こうして応援できることに感謝!!

    返信

  4. ayu さん : 2014.03.29

    旅行先の山(1900m)でテニスをしたら、ボールの跳ね方が全然違って、戸惑った覚えがあります。いろんな条件の中で、毎回対応して行くのも大変ですね…。
    心機一転して、次のLeonでは思い切りプレーできますように☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。