Heilbronnより

東京から一回乗り継ぎ、Stuttgartへ。そこから車で30分少しのHeilbronnへ来ました。

無事に到着しました!と言いたいところだったのですが、ラケットバッグが届かず… 他の荷物は届いたのですが、肝心のラケットバッグが届きませんでした。

今日の夕方には届いたので、一安心でしたが焦りました… 試合は火曜日に入る予定なので、間に合ってよかったです。

色々なことが起こることに慌てずに対応していかないとですね。

こちらは天気も変わりやすく、寒いので体調には気をつけたいです。まずは時差ボケから…


コメント

  1. FUMIE さん : 2014.05.12

    何はなくともラケットは要りますよね~^^;
    届いて良かったです(*^_^*)
    試合まで良い準備ができますように♪

    返信

  2. ayu さん : 2014.05.12

    ひゃー。今年は本当にいろいろありますねぇ…(^◇^;)
    でも、無事に届いて良かったです。
    パリも最近は晴れたり大雨降ったりと変な天気が続いてますが、ドイツも同じような感じでしょうか?火曜日からは晴れるといいですね!

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2014.05.12

    宏紀くん??
    ヨーロッパ・ドイツシュツットガルトへのフライトお疲れさまでした??
    良かった??良かった??ラケットバッグ??
    昨年のクリスマス近くに、フランスでスーツケースが丸2日間出てきませんでした(≧∇≦)
    ラケットバッグじゃないので焦ることもありませんでしたが??
    宏紀くんバッグは、割と早くでてきてくれたのでいい事ですo(^▽^)o
    寒そうなので体調には十分に気をつけて、試合頑張ってくださいね??
    長丁場のヨーロッパ遠征??
    上手にリフレッシュしながら、テニス愉しんでくださいね??
    日本から応援しています??
    宏紀くん??
    頑張れ?(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信

  4. 桃姫 さん : 2014.05.13

    ラケットバッグ無事に届いてよかったですね!
    ウェアもさわやかな感じで守屋君に似合いそう(^^)v
    心機一転、怪我に気をつけて頑張ってください。
    ベストが尽くせますように、応援しています!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。