Heilbronn→Paris

先週のHeilbronnチャレンジャーは一回戦敗退でした。クレーコートで試合をこなしたかったですが、満足のできるテニスはできませんでした。

このヨーロッパ遠征からドイツ人コーチのAxelにコーチングをお願いしています。久しぶりの再会でしたが、やることはシンプルに課題に取り組んでいます。Heilbronnでの試合後、Hamburgに移動し、数日間練習していました。

そして、金曜日からParisに来ています。明後日からはいよいよRoland Garros 予選!

自分を信じて頑張ります!
応援よろしくお願いします(^ ^)


コメント

  1. FUMIE さん : 2014.05.19

    Axelコーチ、久しぶりですね。
    濱浦さんのブログで、シャイでなかなかコミュニケーションが取れなかった最初の年の様子を読んだこと、思い出しました。

    …いよいよですね!!
    充実した日々がおくれますように。

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2014.05.19

    宏紀くん??
    パリに入って、クレーでの練習??
    全仏オープン本戦入り目指して頑張ってください??
    シンプルisベスト??
    練習が、そのまま試合本番に活かせるようにですね!
    日本から声援を贈り続けています??
    宏紀くん??
    自分を信じて、頑張れ???
    私たちも信じて、頑張れ???

    返信

  3. Pearl さん : 2014.05.19

    応援?おまかせくださいませ。

    q(^‐^*)/\(*^‐^)p

    フレー!フレー!ヒロキ!ふぁいとっ!

    返信

  4. さか さん : 2014.05.19

    全仏予選、頑張ってください( ?o?)!

    日本から応援しています

    返信

  5. ララァ さん : 2014.05.19

    願いよ叶えいつの日か  そうなるように生きていけ♪

    自分を信じて、、シンプルだけど大事な事。
    ファイト!守屋選手^^

    返信

  6. FUMIE さん : 2014.06.11

    Nottingham初戦突破おめでとうございます。
    スコア追って応援してました。競った試合を勝ち切り、前回負けた相手にリベンジ。良かった~(*^_^*)
    竜馬くん戦も守屋くんらしく!頑張ってください(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。