Granbyチャレンジャー 優勝!

Granbyチャレンジャー、シングルス優勝しました!

今日が4回目のチャレンジャー大会の決勝で、今回こそは!という思いが強かったです。相手はビッグサーバーで苦しい展開でしたが、最後のワンチャンスをものにできました。

今週は1回戦から決して調子が良いとは言えない内容でしたが、最後まで自分のテニスに集中できたと思います。

ブログやネットを通して、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

今週からサポートしてもらっているAxel、毎日身体のケアをしてくれた前田トレーナーにも感謝です。そして、Axelは2001年のこの大会の優勝者!自分も同じ大会で優勝できて嬉しいです!

明日はLexingtonへ移動します。また明日からも、一つずつ積み重ねて頑張ります!

S__5824562.jpg

S__5824558.jpg

S__5824560.jpg
女子の今西選手も優勝でした!

コメント

  1. ヤンコ さん : 2014.07.21

    優勝は特別ですよね!グランドスラムストレートインを目指してこれからも強くなって下さい!

    返信

  2. まっちゃん さん : 2014.07.21

    優勝おめでとうございます!!!!!
    今度こそ~と念じながら、ストリーミングで応援してました(^_^)/
    ここ最近は3セットで勝つことが多かったから、2セット目を取られても、勝つ感じがしてました。
    本当によかったです(^o^)/
    試合は続きますが、怪我なく全米オープンを迎えられるよう、そして本選に進めるよう、日本の片隅から応援しています!

    返信

  3. ジョニー さん : 2014.07.22

    チャレンジャー初優勝おめでとうございます(^^)
    ライスコでチェックしながらハラハラでしたが、勝った時はムチャクチャ嬉しかったです♪
    これでまた全米へ弾みになりますね。
    次の大会も大変でしょうが、応援しています\(^o^)/

    返信

  4. 町田のおじさん さん : 2014.07.22

    とにかくおめでとうございます。

    返信

  5. 桃姫 さん : 2014.07.23

    おめでとうございます!
    一つずつの積み重ねが成果を生みますね。
    これからも頑張ってください。
    みんなで応援しています(^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。