St.Remy

今週のSt.Remyチャレンジャーは、単複ともに初戦敗退でした。

初めて経験するような強風の中での試合になり、難しい試合でした。
どんな状況でもその時のベストを出すことの難しさを痛感しています。結果は残念でしたが、課題としていたことに良いきっかけを掴めた部分もありました。

色々と考えてしまうことも多いですが、とにかくチャレンジすることを続けて、少しずつでも前に進んでいきたいと思います!

フレンチオープン以外では、フランスの大会は初めてだったかな?ヨーロッパの雰囲気は大好きです。

次はIstanbulチャレンジャーです。


コメント

  1. FUMIE さん : 2014.09.04

    日々積み重ねですね。守屋くんの一歩一歩をずっと応援しています。
    イスタンブールCHも頑張ってください!

    返信

  2. ayu さん : 2014.09.05

    南仏名物に当たってしまいましたね…(^_^;)
    立っているのもやっとという強風の中で試合をするのは、体力も余計に消耗するのではないですか?お疲れ様でした。
    これに懲りずに、またフランスの試合に来て下さい。次はできれば、パリから行ける距離のところでお願いします(笑)
    イスタンブールも、また気持ちを切り替えて頑張って下さい!

    返信

  3. シフォン さん : 2014.09.05

    強風の中での、St.Remyチャレンジャーお疲れ様でした。大変でしたね。残念な結果におわりましたが、次のIstanbulチャレンジャー頑張って下さい。前向きが何よりです。
    Believe in yourselfです。いつでも、応援してます。(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。