Istanbulチャレンジャー

今週のIstanbulチャレンジャーはシングルスが2回戦、ダブルスは1回戦でした。

2回戦はKamke選手に3-6 4-6で敗退。結果は勝ちには繋がらなかったですが、課題としていることに手応えもあり、更に自分のレベルを上げるために必要なことも実感できたと思います。気持ちはポジティブに、トライを続けていきたいと思います。

現在は次の大会のIzmirへ移動してきました。Istanbulよりも気温も高く、乾燥しているので、コンディションに気をつけて、良い準備をしたいと思います。応援よろしくお願いします!:)

コメント

  1. FUMIE さん : 2014.09.14

    お疲れさまです。
    ライスコで応援していました。
    手応えを感じた内容ということで、次に期待☆ですね。
    いろいろな気候に身体を順応させるのは大変ですが、今週もまた頑張ってください(^^)/

    返信

  2. ayu さん : 2014.09.15

    良い感触が掴めたんですね。よかったです(^ ^)
    Izmirは同じトルコでもIstanbulとは大分雰囲気も違いそうですが、体に気を付けて頑張って下さい!

    返信

  3. シフォン さん : 2014.09.24

    思うように中々結果がついてこなくて、辛いと思いますが、一歩、一歩を積み重ねての前進なので、へこたれず頑張って下さい。
    楽天open、お会い出来るのを楽しみにしております。

    返信

  4. Pearl さん : 2014.09.28

    楽天予選突破 & ジャイアンツ セ・リーグ優勝おめでとうございます。
    守屋選手もジャイアンツも、ここからが本当の戦いですね。
    応援してます。がんばれ~。

    返信

  5. FUMIE さん : 2014.09.28

    楽天JapanOpen予選突破おめでとうございます!
    見応えある接戦を制して勝利、素晴らしかったです☆
    明日も頑張ってください(^^)/

    返信

  6. 町田のおじさん さん : 2014.09.29

    楽天予選突破おめでとうございます。
    天辺を目指して頑張ってください!!

    返信

  7. まこと さん : 2014.09.30

    楽天オープン予選突破、本戦出場、おめでとうございます。
    wowowで試合観戦出来ました。
    ストローク戦や、相手サーブのセカンドサーブのリターン、
    素晴らしかったです。
    サービスゲーム、ワイドやセンターのコースに打ち分けられ、良かったです。
    ライジングで、コートの内側で打つショット、
    良いショットが沢山ありました。
    惜しかったですね。
    次の試合、頑張って下さい。

    返信

  8. シフォン さん : 2014.09.30

    楽天JAPANopen、お疲れ様でした。
    予選は、2時間半の対戦で大変でしたね。
    本戦も、ほしいところはありましたから、手応えは、充分ありましたね。
    次のインド遠征も、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。