慶應チャレンジャー 2014

みなさん、こんばんは。

今日で慶應チャレンジャーが終わりました。シングルスは2回戦、ダブルスは1回戦でした。

今日の試合は最後まで自分を上げることができず、ストレスの多い展開になってしまいました。気持ちも身体も上手く合わせることができませんでした。

試合のことを考えると悔しさばかりが出てきますが、いまできることは次に進むことしかないとも思っています。

たくさんの方に観に来て頂き、残念な結果に終わってしまい悔しいですが、また頑張ります!


コメント

  1. ララァ さん : 2014.11.13

    試合お疲れ様でした^^ 天気が良く暖かい一日でしたね。
    守屋選手のカモンを聞きたくて、急きょ試合見に行きました。ストローク戦、見応えがありました。ファンの欲目かもですが、守屋選手が負ける気がしなかったです。
    ゲームが終わった後に、浜浦トレーナーがまるで弟を見守るように優しい目で守屋選手を見てた姿が、印象的でした^^

    返信

  2. ayu さん : 2014.11.14

    応援に来てくれている人がいて、いいプレーを見せたいと思う気持ちと、プレーに集中できず、身体も思うように動かない自分のギャップに苦しむこと、ありますよね…。思い返すと悔しいやら、自分に腹が立つやらで、あの時にもう一度戻って、やり直したいと思ったり。でも、実際には戻れないのだから、次でその悔しさを晴らすしかありません。今の思いをモチベーションに変えて、来週の試合で燃えて下さい!
    年に1?2回しか試合がない身からすると、すぐに機会があるのはちょっぴり羨ましい気もしますよ(笑)。頑張ってー!

    返信

  3. シフォン さん : 2014.11.14

    慶応チャレンジャー、お疲れ様でした。
    2セット始めは、いい感じでいけていたので、残念でした。
    豊田では、頑張って下さい。応援にはいけないのが、悲しいです。m(_ _)m

    返信

  4. Pearl さん : 2014.11.16

    いつでもどんな時でも応援してます。
    パスタ大盛りで、元気モリモリモリリンで行きましょ。

    ♪♪ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ♪♪

    返信

  5. シフォン さん : 2014.11.18

    今日は、シングル1回戦。頑張って下さい。
    応援しています。

    返信

  6. MikaMika さん : 2014.11.25

    Good luck in Shenzhen!深?祝好?!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。