シーズン終了!

みなさん、こんばんは!

今週の中国での大会を最後に、今シーズンの試合が終わりました。

ラスト2大会は納得のいくパフォーマンスが出せなかったです。試合が続いていたこともあり、自分が感じている以上に身体が動きませんでした。わかっていたことではありましたが、この先も同じ状況はくると思うので、前向きにとらえたいと思います。

いまは1年をやりきった充実感と、悔しさが同時にあります。うまくいかないことや、悔しい思いが多かった1年でした。心の中にはフツフツとある思いがあります。この思いを大切に、また来年もチャレンジしていきたいと思います。

今年もたくさんの応援、サポートをありがとうございました!

少しテニスから離れて、来年に向けてチャージしたいと思います^_^


コメント

  1. MikaMika さん : 2014.11.30

    U’ve got one title of ATP CHALLENGER in 2014.Congrats!
    Take a good rest now,baby.
    Step by step.Do not despair, brave go on.
    Look forward to ur coming back next year!Cheer up!
    What I really mean is that,
    Thank u for coming into my life & dream.僕のラベンダー^0^

    返信

  2. シフォン さん : 2014.12.01

    シーズン終了お疲れ様でした。
    いろいろ考える事はあるかもしれませんが、ランキングは上がってきているので、来年は100以内を期待します。
    まずは、肩と腰をよく直して、短いOFFを楽しんで下さい。
    Heat Japan行きます。お会い出来るの楽しみしてます。

    返信

  3. ayu さん : 2014.12.01

    1年間お疲れさまでした。
    悔しい思いも多かったかも知れないけれど、”チャレンジャー初優勝”という嬉しい出来事もありましたよね!なかなか思い描く通りにならず、イラついたり落ち込むこともあるでしょうが、今している努力が成果になって表れる日はきっと来るから、成功を疑うことなく、チャレンジし続けて行って下さい。

    最後に、ミスチルの新曲から。
    「疲れて歩けないんなら 立ち止まってしがみついていれば 地球は回っていって きっといい方向へ 僕らを運んでくれる

    どんな人にだって心折れそうな日はある
    「もうダメだ」って思えてきても大丈夫
    もっと強くなっていける」

    来年また頑張るためにも、オフを目一杯楽しんで、しっかりチャージして下さいね♪

    返信

  4. ララァ さん : 2014.12.03

    他の選手に比べて試合数がなんか多くって、こんなタイトに試合組み込んで、これ入れ過ぎじゃないかと勝手に心配してました。
    でも守屋選手もリスクを分かった上での試みですよね。それはきっと私達には計り知れない想いなのでしょうね。
    悔しい試合もありましたが、気迫や気概をビンビンに感じる試合もあって、勝ち負けに関わらず、そういう本気全開な瞬間に立ち合えると応援してる身として、ああ幸せだなって思います。
    ヒートジャパンでは、ゆるゆるでリラックスで楽しんで下さい。
    もちろん応援に行きます^^

    返信

  5. Pearl さん : 2014.12.03

    お疲れ様でした。
    束の間のオフだとは思いますが、めいっぱい充電してくださいね。
    2015年、さらに強くさらに美しくなった守屋選手にお会いできることを楽しみにしています。

    あっ、その前にHeat Japanがあった。4位だけは絶対ダメですよ~。

    返信

  6. MikaMika さん : 2014.12.04

    Dear Hiroki,
    Happy winter ^o^
    How’s the weather there?
    Has Japan a lot of snow in winter?
    Well.It’s getting colder and colder. So please take care of yourself.
    And I think you should put on more clothes on cloudy & cold days.
    Meanwhile, remember to have some hot drinks and delicious food.\(^o^)/YES!
    Would you like a cup of Hot Milk coffee please?
    My treat \(^o^)/~
    ?????
    As warm as family, we all care about you.(づ ̄3 ̄)づ??~
    Interesting.It feels like I am your sister.
    ((∩_∩)It’s my pleasure.)
    Well.Repeat~
    かなり寒くなってきたので、暖かくして、睡眠を十分に取って、体に気をつけてくださいね~

    返信

  7. まさみ さん : 2014.12.05

    シーズンお疲れ様でした。
    日本での試合は生で迫力を味わえて
    とても楽しめました(^^)

    Heat Japanも楽しみにしてます♪

    返信

  8. たいせつなひと さん : 2014.12.06

    宏紀くん!
    お疲れさまでした!
    短いオフを思う存分愉しんでくださいね!
    リフレッシュのあとは、ふつふつとした気持ちをトレーニング・練習にぶつけてください!
    来シーズンも、前へ前へ!!
    自分のテニスを進化させるべく進んで行ってください!
    こうして応援できることを幸せに感じ、いつもいつも感謝しています!
    ありがとうございます!
    一生懸命頑張っている、宏紀くん!
    いつも頑張っている、宏紀くん!
    愉しく元気に、頑張れ~!前へ前へ、頑張れ~\(^o^)/

    返信

  9. 桃姫 さん : 2014.12.07

    シーズン終了お疲れ様でした。
    この1年いい事も悪いこともあったと思います。
    今年の事は今年に置いて行って・・。
    新たな気持ちで来季も頑張ってください!
    前向きで頑張る守屋選手を来年も応援します(^^)/

    来季に向け十分リフレッシュしてください。
    ヒートジャパンも楽しんでください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。