HEAT JAPAN

みなさん、こんばんは!

昨日、今日の2日間とHEAT JAPANに参加させて頂きました。
今年も結果は…残念でしたが、本当に沢山の方の前でプレーすることができ、とても嬉しかったです。

オフシーズンの練習とトレーニングも始まっている中なので、思ったように身体が動かず、もどかしい気持ちが強かったですが、このようなイベントを開催してくださった方々に感謝しています。
もし来年も出られるチャンスがあれば、一つでも順位を上げられるように頑張りたいです。笑

また明日からNTCでのトレーニングに戻ります。いまやるべきことを意識してレベルアップできるようにしていきたいと思います。

最後になりましたが、会場へ見に来てくださった方、ありがとうございました!


ほとんど写真を撮っていなかったのですが、いつもサポートして頂いているellesseの方、そして同じTeam ellesseで今日参加していた江口選手と!


コメント

  1. タルト さん : 2014.12.15

    一昨日、昨日とお疲れ様でした。m(_ _)m
    楽しませて頂きました。結果としては残念ですが、シーズンが始まるまでに、きっちり調整して頂いて来シーズンも、頑張って下さい。

    今度は、ヘッドマイク付けて下さいね。守屋選手の呟き、聴きたいです。(≧∇≦)

    返信

  2. まさみ さん : 2014.12.15

    HEAT JAPAN2日間お疲れ様でした!
    2日間ともとっても楽しめました♪
    選手のプレーはもちろんのこと
    普段見られない仲良しなところが
    皆さんの笑顔から感じ取れて楽しかったです(^^)

    またトレーニングの日々になると思いますが
    日本での試合はなるべく応援に行きたいと
    思ってるので頑張ってください!!

    ありがとうございましたm(__)m

    返信

  3. Pearl さん : 2014.12.15

    Heat Japan お疲れ様です & ドンマイ!です(笑)

    当日は応援に行けませんでしたが、
    来月GAORAで放送があるとのことですので、その時に、
    左手のスーパーショットとウワサのハイソックス姿を
    堪能させていただきたいと思います。

    新シーズンまであと3週間。早く来ないかなぁ~。

    返信

  4. Kuu さん : 2014.12.15

    HEAT JAPANお疲れ様でした!!

    このイベントを見に行く事が出来て、凄く楽しかったです。ありがとうございます!!
    そして… 抽選で守屋選手が持ってきて下さった賞品をGet出来ました!!本当に嬉しかったです♪
    思いっきり回りに自慢してから、大切に使っていきたいと思います。

    本当に、ありがとうございます!!

    返信

  5. MikaMika さん : 2014.12.16

    Looks very interesting!
    Anyway, you feel happy.That’s great.
    ?But I was not there.What a pity!=00=
    I wanna be your suitcase immediately.
    Then I can travel around the world with Hiroki,
    accompany you to the games and always stand by your side?(^ω^)?
    (笑 Just a funny dream)
    ja おやすみなさい
    いい夢を見れますように!

    返信

  6. ロッキー さん : 2014.12.16

    守屋選手残念な結果でしたが、来年に向けての体作りの成果がウエア越しからもわかり、ジョコビッチのような体の締まりでしたね。オフシーズンに江口さんと金沢まで来て頂いて本当にお疲れ様でした。

    返信

  7. 斉藤 さん : 2014.12.16

    HEATJAPANお疲れ様でした。第2セッション時の抽選会で守屋プロのウォームアップ上下が当たり大変嬉しかったです。早速自宅の部屋に飾りました(^-^)使用感たっぷりで最高です!来年も頑張って下さい!

    返信

  8. ayu さん : 2014.12.16

    結果はドンマイ!オフシーズンに間近でプレーが見れただけでも、ファンにとってはかなり嬉しいことだと思いますよ?。正直、羨ましいです。笑
    江口さんはいつも笑顔が素敵ですね

    返信

  9. R さん : 2014.12.17

    HEAT JAPANお疲れ様でした。1日目はスタッフとして2日目は観客として、守屋選手のプレイを見れてとても嬉しかったです。とても楽しかったです。
    昨年のHEAT JAPANではバッグに今年はスタッフTシャツにサインをしてもらいました。有難うございました。
    これからも応援してます。頑張って下さい。

    返信

  10. いちファン さん : 2014.12.17

    ヒートジャパン、お疲れ様でした。結果は残念でしたが、随所に良いプレイがあり、楽しめました。あの左手ショット、素晴らしい!今度真似してみたいと思います。それと、ハイソックス。これも試してみます。これから追い込みかける事と思いますが、身体に注意してください。来季の躍進、期待します。また、ラケット使っていただき、ありがとうございました。使い心地はいかがでした?感想を聞かせていただければと思います。

    返信

  11. たいせつなひと さん : 2014.12.18

    宏紀くん??
    HEAT JAPAN、愉しくて愉しくて愉しくて、間近で皆んなの笑顔とともに笑い声が聞こえ、とても暖かい気持ちになりましたp(^_^)q
    素敵なイベントですね??
    沢山のレアグッズを提供していただき、当選された方々が喜んでくださり、幸せな気持ちになりましたp(^_^)q
    そして、エレッセを身に着けている私も、お写真のエレッセさんにご挨拶をさせていただきました??
    宏紀くんとは、「また、来ちゃいました??」って言いながら、サインとフォトセッションp(^_^)q
    ありがとうございました??
    二次合宿に戻って、クリスマスの頃には遠征に出発される事でしょう??
    自分のテニスを進化させるべく、前へ前へ向かって進んでください??
    宏紀くんを応援できることに感謝の毎日ですp(^_^)q
    全豪オープン本戦入りに向かって頑張ってください??
    宏紀くん??
    頑張れ?p(^_^)q

    返信

  12. Aya さん : 2014.12.18

    『HEAT JAPAN』お疲れ様でした( ´∀`)
    私は、2日目行きました!!!ハイソックス、とっても面白かったです((o(^∇^)o))
    これからも、家族で応援するので頑張って下さい!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。