2015年

2015年、新年明けましておめでとうございます!

新年はバンコクで迎えました。昨日はカウントダウン前にベッドへ、今日も朝から練習と全くお正月気分はなかったです。笑

バンコクでの練習も今日が最後となり、これからAdelaideへ移動します。

3日間しっかりと練習することができ、新しいシーズンに向けても良い準備ができたと思います。改めて、このキャンプに参加させて頂いたことに感謝したいです。

周りのコートではジュニアが一生懸命に練習する姿を見て、自分もエネルギーをもらえました。向上心を持って、テニスというスポーツを楽しんでいる姿に、初心を思い出しました。

2015年もたくさんの応援、よろしくお願いします(^ ^)


コメント

  1. タルト さん : 2015.01.02

    新年 明けましておめでとう御座います。
    m(_ _)m
    今年も、シーズンが始まりましたね。応援は、任せて下さい。たくさん、たくさんしますから。
    寒い日本から、真夏のオーストラリアで、体調管理が大変ですが、毎年の事ですね。
    内山選手と、手に持っているものは、何でしょうか?気になります。
    怪我のないように、頑張って下さい。

    返信

  2. Pearl さん : 2015.01.02

    あけましておめでとうございます。
    今年もたっくさん応援させていただきます。
    守屋選手にとって、記憶に残る一年でありますように。

    返信

  3. まさみ さん : 2015.01.02

    あけましておめでとうございます(^^)
    今年も精一杯応援します!!

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2015.01.10

    宏紀くん!
    2015年も自分のテニスを進化させるべくひとつひとつ前へ前へ進んで行ってください!
    いよいよ、メルボルン入りですね!
    目の前の試合に集中して予選突破本戦入り目指して頑張ってください!
    良い練習をして上手く調整していることでしょう!
    バンコクでのキャンプでジュニアたちからもらった元気をもとにGO!!
    頑張れ~!
    日本から応援しています!
    2015年も精一杯力いっぱい応援して行きます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。