Melbourne入り

みなさん、こんにちは!
2015年も1週間が過ぎましたが、いかがお過ごしですか?

今年のスタートの大会のHappy Valley CHは、単複ともに初戦敗退という結果でした。
試合と練習ではフィーリングの違いもあり、思っている以上に試合の感覚がまだ出てこない感じでした。

試合後は少し落ち込みましたが、時間をかけて頭を整理することができたので、いまは前向きに進むことができています。テニスの調子自体は悪くないので、焦らずやっていこうと思います。

早めにMelbourneに入り、練習もスタートさせています。ここ数日は天気が良くないですが、次のAustralian Open予選まで、しっかり調整していこうと思います!


コメント

  1. Pearl さん : 2015.01.11

    こんにちは。

    まだシーズンは始まったばかり。
    ここからグイグイっと調子を上げていってくださいね。

    守屋選手の調子も気になりますが、
    内山選手と何を熱く語ったのか、そっちのほうも気になります。

    返信

  2. ララァ さん : 2015.01.11

    先日、去年の楽天オープンの予選2回戦の映像をあらためて見ました。対戦相手はJ・ダックワース選手でしたね。フルセットの末の逆転勝ちに、有明の観客は大いに湧いた事を覚えてます。最後のポイントはフォアのパッシングショットが鋭角にビシっと決まって。

    話は長くなりましたが、、 勝利を決めた後、守屋選手は観客席の誰か(コーチかな?)に指さしてガッツポーズしてましたよね。あれ、またいつか見せて下さい。周りが大喜びしてました^^
    今年も守屋選手のテニス、応援しますよ~

    返信

  3. Peowen さん : 2015.01.13

    Glad to see you have positive attitute to your match. I trust you must be physically and mentally prepared. The qualifier will start tomorrow. Wish you have a good draw and good luck to enter Grand Slam maidraw again. Come on!!

    返信

  4. ayu さん : 2015.01.13

    いよいよですね。メルボルンはお天気が不安定なようですが、なるべく良いコンディションで試合ができるよう祈ってます。ベストのプレーが出せますように☆

    返信

  5. まさみ さん : 2015.01.13

    1月も半分終わっちゃいますね…
    新年はなにかと忙しいです(´・_・`)

    次の大会も怪我のないように…
    精一杯のプレー期待してます\(^o^)/

    返信

  6. たいせつなひと さん : 2015.01.13

    宏紀くん!
    メルボルンでの練習が始まりましたね!
    ウッチーとご飯を食べながら熱く語ったそうですが、何を語ったかは内緒のようですね!
    ちょっと気になりますが、愉しくトレーニングや練習ができているのが一番です!
    天候が不順のようなので体調を崩さないように気をつけて、全豪に向けて良いテニスをしてくださいね!
    日本から応援しています!
    頑張れ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。