イギリスより

みなさん、こんにちは。

今回から新しく、ブログをTENNIS.JPに移行することになりましたので、よろしくお願いします。

Facebookページへの『いいね!』もありがとうございます!

 

フレンチオープンは、残念ながら予選敗退に終わってしまいました。練習では良いイメージを持てていたものの、試合ではなかなか思い描いていたようなテニスができませんでした。

 

パリから一度日本に帰国し、約1週間ほど練習、トレーニングをして、現在はイギリスに来ています。ここからグラスコートシーズンに入っていきます。1週目のManchesterチャレンジャーは今日の2回戦で負けてしまい、明日、次のSurbitonに移動します。

 

ここ最近は自分としても、不甲斐ない内容の試合が続いてしまっているので、なんとか良いきっかけと掴みたいです。テニスの調子、感覚も、身体の状態も良いからこそ、悔しい思いが強いです。自分を信じてトライし続けることが、いまの自分に足りないところであり、いまできることだとも思っています。正直に、いまはいろんなことを考えてる自分がいます。

 

明日は電車で移動の予定です。荷物を持っての移動は大変そうですが、どうかな?

それでは、また!

 

 

コメント

  1. Pearl さん : 2015.06.05

    お疲れ様です。

    今は苦しい時かもしれませんが、
    いつかきっと、すべてがピタッとかみ合う日が来るはず。
    その日を信じて、いつでもどんな時でも応援していきます。

    美しい芝のコートで、まっ白のウェアを着た守屋選手がボールを追いかける姿。
    早く見たいなぁ。(白いハイソックス、履きますか?)

    返信

  2. ナーさん さん : 2015.06.05

    今はとても辛い時期でしょうが
    頑張って下さい。

    守屋選手の試合をまた見れるの楽しみにしています。

    コートで輝いている守屋選手がとても大好きです。
    日本から応援しています。

    返信

  3. 町田のオッサン さん : 2015.06.26

    ウィンブルドン予選突破。本選出場おめでとうございます。
    今日は朝からチョーうれしいです。
    本番までに体調整えて頑張って下さい。
    また、うれしいニュース待っています。

    WOWWOWさん日本は錦織選手けではないですよ
    守屋選手も杉田選手も頑張っています。
    しっかり放映お願いしま~す!!

    返信

  4. 奈佑 さん : 2015.06.26

    Wimbledon予選突破、おめでとうございます!!

    本線をテレビ中継で観るのを今から楽しみにしています!!
    練習の良い感じが試合に繋がった感じですかね!?
    快進撃、期待してます!!
    頑張れ!!!*\(^o^)/*

    返信

  5. 武川 武 さん : 2015.06.26

    ブルドン予選突破おめでとう!
    守屋さんのテニスなら、芝はぴったりだね!
    大応援していますよ!

    返信

  6. 武川 武 さん : 2015.06.27

    ウィンブルドン予選突破おめでとう!
    守屋さんのテニスなら、芝はぴったりだね!
    大応援していますよ!

    返信

  7. カピバラ さん : 2015.06.29

    チリッチ戦WOWOW191で応援しています!
    2015/6/29

    返信

  8. カーマイン さん : 2015.06.29

    今日の試合をみて、ファンになりました(≧∇≦)これからのご活躍、楽しみにしています!

    返信

  9. 首藤誠 さん : 2015.07.03

    守屋選手を見たのは、インターハイ、確か、埼玉県であったときかな?息子たちの応援に行った時。スッゲーシコルのがおるなぁって思って見よった。確実に返球して、ここっていう時に確実に決めてたので、スゲーなぁって見てました。その守屋君がウィンブルドンにでてるなんて感動です。頑張ってください。

    返信

  10. 真@tokyo さん : 2015.07.11

    Winbledon のGENTLEMEN’S QUALIFYING SINGLES – THIRD ROUND の結果みました。杉田選手共々頑張っていますね。
    来年は本戦1回戦突破してください。応援しています。

    返信

  11. タルト さん : 2015.12.14

    Heat Japanお疲れ様でした。
    添田選手とは、1勝1敗なのに、4位って私的には、腑に落ちないです。
    イベント続きで、大変ですが体調に気をつけ来シーズンも、頑張って下さい。

    そろそろブログの更新を…

    返信

Pearl へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。